2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.12.03 (Thu)

おばちゃんは眠いのだ。

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとでーす♪


なんだか最近めちゃくちゃ眠い。

お酒が入ると、睡魔に襲われ、

毎日コタツでうたた寝してしまう感じ。

やだ、お年のせいなのかしら・・・?

でも、お年なんかに負けたくない!

おばちゃん、頑張るわよっ!

でも、めっちゃ眠たい。 (゚ー゚;A



さて、先日のお塩ちゃん。

IMG_9047.jpg


そうなんだ。 

心構えが必要だったんだ。 ヾ(;´▽`A``

そりゃ、悪かった。

では、モデルの心構えが出来たお塩ちゃんを

見せてもらおうじゃないの!



IMG_9032.jpg

さぁ、どーぞ!って、

明日を見つめるような、その視線。

おまえは、銅像かっ!


IMG_9028_201512022346255b6.jpg

なによ、なにっ!?





IMG_9037.jpg


ごめん。

ごめん。

銅像と言っても、

三越デパートのライオンだぞっ!

かっこいいぞっ!

強そうだぞっ!

忠犬ハチ公の方が良かったかな? (>▽<;;



あの・・・





IMG_9038.jpg

寝るんかっ!?

ここにも、おばちゃんが。\(;゚∇゚)/



最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを一押しお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント欄にお返事を残してます。
よかったら、覗いて見て下さい。





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(6)

Comment

あ、きっと例のあれじゃないですか

こたつ

人間の抵抗むなしく、人間いや、生き物全てを無力化するという

「こたつマジック。」

恐ろしい。`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


風邪ひかないように気をつけてくださいね(^^)
MARO |  2015.12.03(木) 13:48 | URL |  【編集】

かーちんさん 塩ちゃん こんにちは!

私も~。
朝も昼も夜も、四六時中眠い。
今も眠い…。

でもrieおばちゃんも頑張っておりますよ~。


塩ちゃんはねぇ、
かわゆさぶっこき過ぎなの♪
画面の塩ちゃんの鼻筋
ついついなでなでしてしまうー。
rie |  2015.12.04(金) 16:06 | URL |  【編集】

こたつで寝るのは最高に気持ち良かったり~♪
お酒飲むと行き倒れしちゃうんですね(^q^)
ショコラちゃんの眠そうなお顔が可愛くて
萌え萌えですよ~。
ウトウトしてるけど、いじりたくなるわ~。

リモナ&エレナのまま |  2015.12.04(金) 22:17 | URL |  【編集】

MAROさん

あるね~
ありありだね~

「こたつマジック」

今日もかかりそう。(^^;)
かーちん |  2015.12.05(土) 10:57 | URL |  【編集】

rieさん

ここにも万年眠い人いたっ!
rieおばちゃんも頑張ってー!

週末は寝だめする予定です。

塩子の鼻筋なでてくれてるんだー!
うれぢぃ・・・(T_T)
かーちん |  2015.12.05(土) 12:45 | URL |  【編集】

リモナ&エレナのままさんへ

こたつを出して以来、
ほぼ毎日うたた寝すとるわっ!

やばいよ。やばい。

生活改善しなきゃいかんね。(^^;)
かーちん |  2015.12.05(土) 14:21 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |