2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.12.01 (Tue)

イマダ、シモベノカイヌシデス。

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さてさて、本日より12月。

塩子のトレーニング初めて1年経ちますが、

わんこへの吠え。

イマダ、ナオラズ。(T_T)


八合目から進歩なし。(゚ー゚;A

最近は、あんまり練習もしてないから、

六合目に格下げかも。(T_T)

家ではあまり問題ないんだけど、

なぜに、わんこに吠えるーーーっ!?


塩子は出来る子らしいけど、

かーちんに一貫性が足りないらしい。


一貫性って、いったいなに?(┬┬_┬┬)



さて、こちらは昨夜の様子。

塩子、かゆいところはないか?

IMG_9010.jpg

掻いちゃるよ。(*^^*)

気持ちいいか?



IMG_9004.jpg

そ、そうなん。 ∑(; ̄□ ̄A




IMG_9012 (1)

こ、ここなのかなっ? (; ̄ー ̄A




IMG_9016.jpg

イマダ、シモベノカイヌシデス。 (^▽^;)




最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを一押しお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントのお返事を残してます。
よかったら、覗いて見て下さいな。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  しつけ  |  コメント(4)

Comment

こんにちは!

「一貫性」難しいです!
私自身に気分のむらがあるもんで(^^;同じことをしても面倒だから今回はいいや~。って
ダメですよね。

11月の連休の日、車に乗っていたときのこと
窓から見える人、人、人全員にワンコラ!ワンコラ!!
マロも常に興奮していて、落ち着かない様子。
これじゃマロ疲れるし、人の迷惑にもなる

意を決して、2016年はマロとの絆を深める為
トレーニングに通うことにしました!!!

途中心くじけることがあると思いますが(今から不安(笑))
頑張りたいと思います!!
MARO |  2015.12.01(火) 13:45 | URL |  【編集】

ショコラちゃんアマアマタイム~♪
かーちんカイカイして~、孫の手いらずですね。

一貫性って難しいですね。
私もスグ気が緩んじゃう~(。-_-。)

リモナ&エレナのまま |  2015.12.02(水) 07:28 | URL |  【編集】

MAROさん

わたしも性格ムラムラだらけ。
犬のしつけには、全く向いてないタイプだと思う。

でもー、ストレスとか色々あるし。
また、頑張ろうと思う。

お互いにガンバロウね!!
かーちん |  2015.12.02(水) 20:28 | URL |  【編集】

リモナ&エレナのままさんへ

最近は、もっぱら、
何処が痒いの?
ここか?
ここもかー?

孫の手どころか、手の届くとこまで
掻いてやってます。(^▽^;)
かーちん |  2015.12.02(水) 20:31 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |