2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.11.29 (Sun)

ウッドデッキにびびる@PICA富士吉田

ちわっ♪

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さてさて、今回出没したのがPICA富士吉田のコテージ。

page3_20151129061549ad9.jpg

デッキにあるキッチンは、お湯が出るから

この季節にはとってもありがたかった♪


さて、デッキで食事を楽しんだ訳ですが、

ある事に気付きました。

IMG_8949.jpg


お塩ちゃんの怖いもの数々あれど、

まっ、まさか・・・

このウッドデッキ。

どうやら、すのこ状の隙間が怖くて、部屋から出て来れない。

Σ(|||▽||| )


IMG_8950.jpg

なんでこんなに、ビビリなんでしょうか。

おせーて! ( ̄▽ ̄;)



IMG_8952 (1)


頑張ってみなさい。

おまえはやる時はやる女だろ?

さぁ、空ちゃんのとこまで、

行ってみなさいっ!


page1_201511272248329f3.jpg

軟弱者めがっ!! ( ̄w ̄)




IMG_8944_20151129073020c7e.jpg

空ちゃんの居るとこまでは遥か遠い。~(=^‥^A


まっ、いつもならダーっと、

部屋から飛び出してしまうとこだけど、

ドア開けたままでも、出られないから

ある意味助かったけど。


さて、今回のキャンプでは、空家とアンココ家の計らいで、

ホピ家ともお酒が飲めて最高のキャンプだった。

その後、皆さん撃沈されたそうで、大変申し訳なかったけどね。(;^_^A

これに懲りず、また是非ご一緒していただけたら嬉しです。

IMG_8978.jpg

ご一緒してくださった皆さん本当にありがとう!




最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを一押しお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントのお返事を残してます。
よかったら、覗いて見て下さいな。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:40  |  山梨県  |  コメント(0)

Comment


      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
