2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.11.27 (Fri)

3次会までやりました@PICA富士吉田

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪

さてさて、ホピ家とアンココ家のテントにお邪魔して、
楽しい時間を過ごした後は、空ままが注文してくれた
金目鯛のしゃぶしゃぶを栄正水産に取りに行き、
スーパーBellでお買い物。

PICA富士吉田のコテージに着いたのは、16時過ぎ。

IMG_8907.jpg



空ぱぱさんは、やっと酒にありつけました!

IMG_8923.jpg

強いやつね。(≧∇≦)



さて、この日の酒のあては、

page_2015112619574143a.jpg

ほぼ手を加えないですぐに食べられるもの♪



空ちゃんと塩ちゃんにも金目鯛をおすそ分け。

IMG_8917.jpg

かなり寒かったこの日。

とりあえず、食事だけ外で食べ、

さっさと片づけて部屋で飲みなおしたんだけど、

温かい部屋で9時に撃沈。

二次会は9時にて終了!!



しかし、4時間後。



3人目が覚めたのが1時。

あ~喉乾いた!


なぜか、

IMG_8930.jpg

3次会スタート。(^▽^;)




IMG_8931.jpg

せやな。 (^_^;)

モヒートやハイボールを駆け付け三杯、

再度、就寝したのは2時。

ま~、よく飲みました。(^^;;



最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを一押しお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントのお返事を残してます。
よかったら、覗いて見て下さいな。




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  キャンプ  |  コメント(8)

Comment

こんにちは~♪
先日は強引に飲ませてすんませんでした。
m(_ _;)m

てか、3次会出来るってすげーな・・・・。

さすがっす。(☆≧艸≦)
erika@ホッピー |  2015.11.27(金) 09:58 | URL |  【編集】

うわーーーー☆
豪華なキャンプ!!!!贅の極みじゃないですか+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ショコラちゃんも金目良かったねー♪


酒飲みが集まるとあるある話ですね(*´艸)(艸`*)ネー
でも、かけつけ3杯はちょっと多すぎやしませんか(笑)??
と言う私も。。連休は北海道でお酒三昧でした(笑)♪♪

11月最後の週末お天気も良好ですし、楽しい週末をお過ごしください!

ホッピーとショコラちゃんの2ショットとっても素敵です.+:。(・ω・)b゚.+:。
MARO |  2015.11.27(金) 14:02 | URL |  【編集】

かーちんさん 塩ちゃん こんにちは!

いやーすごいですねっ!
もはや酒は別腹か?
塩ちゃんのお顔がホントあきれ顔に見えるから~(笑)

ホッピーくんとのお写真良かったですね!
ホッピーくん、塩ちゃんの眼力にやられちゃった?
それとも
ひろし顔の練習ごっこでもしてたのかな?
うふっ♪
rie |  2015.11.27(金) 16:23 | URL |  【編集】

やっぱりハンパない
関東キャンパーのみなさまの飲みっぷり〜(笑)
喉が渇いて水がわり(笑)
すごすぎるー!
半分でいいから
そんなけ吞める体になりたい!
楽しそうだー(*´罒`*)♡
たえちゃん |  2015.11.27(金) 19:01 | URL |  【編集】

erika@ホッピーさん

強引だなんて♪
めっちゃ楽しかったです(*^^*)

二次会で飲み足りなかったせいか、
目覚めが爽やかだったもので。

最近は歳のせいか、
すぐに酔っぱらっちゃう軟弱者です。
かーちん |  2015.11.29(日) 08:23 | URL |  【編集】

MAROさん

料理の話には殆ど触れなかったけど、
金目鯛のしゃぶしゃぶは激うまでした♪

相当喉乾いてたみたい。
部屋が乾燥してたのかな?
しかし、かけつけ3杯は多いか。(^^;)

北海道、いいないいな~♪
MAROさんも楽しい週末を!
かーちん |  2015.11.29(日) 08:41 | URL |  【編集】

rieさん

ちわっ♪

最近、めっきり弱くなったの。
この日はスパークしたわー!
確かにあきれ顔。(^^;)

ホッピーくんに激吠えしちゃて、
かなり声デカイですね。な図かな?(-_-;)
かーちん |  2015.11.29(日) 09:05 | URL |  【編集】

たえちゃん

確かに、水がわりにハイボール飲むくらいの
こんな体になっちゃったけど、
20代前半は、ビールをコップ1杯と
水割り一口くらいでトイレに駆け込んでたの。

信じて、お願い♪

色々あって、こんなになった。(^▽^;)
かーちん |  2015.11.29(日) 09:10 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
