2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.11.25 (Wed)

ホッピーくんと初対面!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとーっ♪


さて、3連休の2日目から、PICA富士吉田のコテージに空家と行ってきました。

山中湖でキャンプを楽しんでるアンココ家に挨拶に行くという空まま。

アンココ家のブログを見ると、あのホ、ホ、ホッピーくんの

ホピ家とキャンプ中らしいじゃないか。


ホピ家とは初対面なのに、

突然お邪魔したらご迷惑なんじゃないか?

遠慮しといた方がいいんじゃないか?なかーちんをよそに、

んじゃ、まずフォレストコテージね♪な空家。

山中湖フォレストコテージに到着すると、

前回キャンプでご一緒してもらった、アンココ家が出迎えてくれた。

そこで、んじゃ、またねー!とバイバイするのかと思いきや。


アンココ家についていくと。

そこには、

な、な、なんと、

IMG_8885.jpg

我らがアイドルホッピーくんがいた!

ここらで、一回気絶しそうになったかーちん。



IMG_8887.jpg

ホッピーくんと空ちゃんは一秒で意気投合!


ホッピーのかーちゃんに、どーぞ!

とテント内に招いていただき。

恐縮しながらも席についた空家とかーちん。

IMG_8897.jpg

ココちゃん、アンコちゃん。

今日は、お茶一杯で失礼するね。

また、ゆっくり。


IMG_8892.jpg

いえいえ、ホッピーくん。

肉祭りなんぞ・・・

お茶を一杯いただいて、すぐに失礼するから。

の・・・つもりだったんだけど。


酒飲みますか?

いえ、、、、もう。

そんな。

いただいていいんですか♪


IMG_8898.jpg

すみません。

車の運転があるんで、お茶をいただいた空ぱぱさん。 

酒を飲まずとも、テンション絶好調!!


ビールを飲みほしたかーちんに。

次なにいきますか?とホッピーかーちゃん。

もう結構です。

と一回は、遠慮してみたんだけど、

焼酎いただきました。

5~6杯ね。(^▽^;)


更に、

IMG_8906.jpg

アンココ家の角煮まんじゅうと

ホピ家のチーズミートパスタ。

がっつりいただきました。σ(^_^;)



塩ちゃんは、ホッピーかーちゃんに抱っこしてもらい。

ホッピーかーちゃんにチューしまくりーの♪

くちばし食われる洗礼をしてもらいーの♪

ぐりぐりしてもらいまくりーの♪

IMG_8893.jpg

もう、完全におかしくなったかーちん。

福母にホッピーくんの生写真を送ってやろうと思ったら、

上司に送信。


かーちんもホッピーくんの掻くとよーを満喫させていただき、

夢のような時間はあっという間♪

近所のテントに迷惑なくらい、大声で笑いまくり、

ふと気づくと、3時間が経過。

図々しくも、3時間もテントに居座りました。

なんなら、このまま泊まってしまおうかとも脳裏をよぎったかーちん。 

ホピ家とアンココ家、本当にありがとうございました!!

次回は一升瓶持参で参戦させていただきます。


当たり前のように、ホッピーくんにわんこらした塩子。

こちらが、ホッピーくんと限りなく近いショット。

IMG_8901.jpg

宝物になった♪



最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを一押しお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントのお返事を残してます。
よかったら、覗いて見て下さいな。




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  キャンプ  |  コメント(12)

Comment

おはようさんです。お客様って空家とかーちん家さんだったですね。実家がホッピー家の近くなんで2年前の夏に念願かなってホッピーさん会ったよ。かーちんさんの舞い上がる気持ち分かる~。チューまでして頂きましたもん。(自慢~)
来年帰ったら是非とも塩ちゃん、空君、福君に会いたいです~。かーちんさん、宜しく~。
Bチャイの母 |  2015.11.25(水) 08:12 | URL |  【編集】

わぉぉ(^O^)
かーちん、凄いですね⁉︎
確かblogを始めるきっかけになったのが
ホッピーのBlogだったような〜(^。^)
生ホッピーに会えたなんて素敵です🎶
ともぶぅ |  2015.11.25(水) 08:25 | URL |  【編集】

いいなぁ♪
生ホッピーくんに会えるなんて(^^)v

山中湖!
えーっ( ゜o゜)
我が家もこの日山中湖に
お泊まりしてたのに…
ニアミス…とは違うか(^-^;
残念だわ(T_T)

ラッ☆ピーママ |  2015.11.25(水) 08:52 | URL |  【編集】

で、で、で、で、で、で、で、
伝説のイクメンイケメン
ほぴおさんですのねーーー(≧▽≦)
保存っ! はい♪画像保存しました♪♪♪

福母 |  2015.11.25(水) 09:07 | URL |  【編集】

すご~い♪
これは貴重な写真だあ。
ホッピー君は常にブログ上位にいますもんね。
空家とキャンプレポ楽しみにしてます。
個人的に空パパファンなので~♪
ちょっとのつもりが3時間~、笑えた~。
居心地の良いテントでしたね。
お酒もすすんじゃうのわかる~。
お料理も美味しそうだあ~(*゚∀゚*)


リモナ&エレナのまま |  2015.11.25(水) 11:58 | URL |  【編集】

おおっ!!ホッピーとショコラちんがぁーー!
私達ファンにとっては奇跡のツーショットと
言えるわ!感激!!!
なんか、すっげい嬉しい♡
えりぼう |  2015.11.25(水) 13:40 | URL |  【編集】

Bチャイの母さんへ

Bチャイの母さんも生ホッピーくんに会ったんだ!
かなり舞い上がるよねー♪
うちらなんか、ホッピーくんに比べると
鼻くそみたいなもんですけど、
会いたいと言ってくれて嬉しいです!!
その時はぜひご一報を。
かーちん |  2015.11.25(水) 19:39 | URL |  【編集】

ともぶぅさん

ホッピーのブログは影響力あったな。
ふふっと笑えるブログ。

ホピーのブログで、自分も笑顔になったから、
自分も笑顔を与えられるようなブログを書きたいと思った。
まだまだ、だけどね。(^^;)

生ホッピーはブログのまんまだった!
かーちん |  2015.11.25(水) 19:46 | URL |  【編集】

ラッ☆ピーママ さんへ

ほんと、感激だったよ。( *´艸`)

まぢ?
山中湖に居たんですね!!
残念でした!!(T_T)

自分キャンプ行くと雨になるから、
キャンプに行くこと内密にしたの。
雨になったと、石投げられそうで・・・(^^;)
かーちん |  2015.11.25(水) 19:51 | URL |  【編集】

福母さんへ

もちろん、保存よねー♪

福母に送る前に上司に送ったし。
火曜日、上司には『あれどうしたらよかったん?』
って言われた。
『なんもしなくていいです。』と言った。(^^;)
かーちん |  2015.11.25(水) 19:55 | URL |  【編集】

リモナ&エレナのままさんへ

貴重なお宝画像入手しました♪♪

そうそう。
リモナ家は空ぱぱのファンなんですよねぇ~
ありがたや~♪
できるだけ、ぱぱの写真撮るようにしますね。
でも、今回は・・・
そんなない。"(-""-)"
かーちん |  2015.11.25(水) 20:10 | URL |  【編集】

えりぼうさんへ

奇跡のツーショットだなんて。(T_T)
嬉しいこと言ってくれますね。
次は、ホッピーくんともっと仲よくできたとこ
お見せしたいわーー!

かーちん |  2015.11.25(水) 20:14 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
