2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.11.23 (Mon)

おもちゃも鮮度が命です。

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとう♪


さて、8歳の塩ちゃん。

ジュクジュクの熟女だけど、

まだまだ、おもちゃ大好きっこでございます。

おもちゃは古いのより、新しいのが好き。

おもちゃも鮮度が命の塩子。


毎回、新しいのがもらえるコチラは、

塩ちゃんのお気に入り♪

IMG_8859.jpg

黙りなさい。





IMG_8865.jpg

100万年早いわっ!!





それから、かーちんの温もりが残る鮮度高いこちらも大好き♪

IMG_8880.jpg

熟成されてますわよ♪

さぁ、召し上がれ〜


IMG_8876.jpg

いつもより、食いつきいいです♪

※カミカミしたり振り回すだけで、間違っても食べたりしません。(;^ω^)




IMG_8878.jpg

美味しいお口になってるし。(^^;)




最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを一押しお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントのお返事を残してます。
よかったら、覗いて見て下さい。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(4)

Comment

(笑)

洗濯かごに投げ入れたはずの靴下
気づけばマロハウスの中でかみかみ。。かみかみ。。。
絶対臭うはずなのに
主の匂いが十分すぎるほど染みているからいいのでしょうか(笑)?

見てるこちらが申し訳なくなります(笑)
MARO |  2015.11.24(火) 15:13 | URL |  【編集】

MAROさん

やっぱし、MAROくんもー!!
臭いがキツイ方が、お好みなような(^^;)
かーちん |  2015.11.24(火) 21:47 | URL |  【編集】

我が家も靴下大好きv-364
洗濯した物も銜えてはみるものの、
やはり物足りない様子なんですよ。
最後の満足げなお顔が(*´∀`*)カワイイ
ユーチャン |  2015.11.26(木) 08:46 | URL |  【編集】

ユーチャン

みんな靴下大好きなのね♪

臭いのしみついた濃いやつ。(*^^*)
かーちん |  2015.11.29(日) 09:13 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
