2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.11.05 (Thu)

冬支度

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


さて、先日届いたコチラ。

IMG_8581.jpg

近所のペットショップで肌触りが柔らかくて、

めちゃ温かそーだった寝袋ベッド。



これがね。

12日まで格安。



そんな訳で、ついついポチってしまった。




ダックスといえば、アナグマ犬。

こんな狭い寝袋ベッドを大喜びしてくれると思ったが・・・

IMG_8569.jpg

すぐさま脱出。


しかも、バック(後退)で脱出するから、


IMG_8565.jpg

耳毛ぼっさぼさ。




IMG_8564.jpg

再度、投入するが、


またもや、すぐ脱出。


IMG_8573.jpg

アナグマ犬の本能はどこ? (-。-;)


その後は、

IMG_8580.jpg

足で踏んずけて、断固入ろうとしない。



そんな訳で、強行に投入してみた。

IMG_8589_20151104213617f38.jpg

その後、不機嫌そうだった塩子を残して、

そのまま風呂に入ったかーちん。


風呂上がりに部屋に戻ると。


IMG_8598.jpg

まだ、入ってた。 柱| ̄m ̄) ウププッ



正面から見た塩子。

IMG_8599.jpg

気に入っとるやんけー!




最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを一押しお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【コメントのお返事は、前記事のコメント欄に残しております。】
よかったら、見て下さいねー!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  購入したもの  |  コメント(4)

Comment

はじめまして。

こんにちは (^^)
いつも可愛い塩子ちゃん、楽しく読ませて頂いています。

それにしても、塩子ちゃんに負けないくらい、カワイイ寝袋ベッドですねー!
そしてずっと入っていた塩子ちゃんの表情、たまりませんね!(^^)!

うちのは、破壊王に向けて成長中なので、こんな可愛いベッドも
あっというまにボロボロにしちゃうんだろうな~(T_T)
でも、真似して買っちゃおうかな~(^^;)
あー悩ましや悩ましや…。
たーさん |  2015.11.05(木) 14:43 | URL |  【編集】

ショコラちゃんいい物買ってもらったねーー♪
居心地がいいと気づいたら最後、これから大活躍間違いなしですよ(笑)!!!

なんだかんだもう11月ですもんね
そらベッドも冬仕様になりますわな!!
こちらのベッドだと畳んだときにかさばらなくて必要がない間は小さくしまっておけそうでいいですね゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

でも。。。
マロは。。。
綿が入っている物は引き抜くのがマロの悲しい性。。
ふっかふかのクッションになっているベッドを何度縫い直したことか。。。゚(゚*ω⊂ グスン
何度も噛むからすぐ涎臭くなるし(笑)
いまじゃ私も学習し、ブランケットのようなあったかい布こんもりで寝てもらっています(笑)

可愛いシェルベッドで寝るマロを激写したいんだけどなーーー(-公-、)シクシク

ショコラちゃんはおもちゃ以外を噛んで遊ぶことはありますか?
かーちんの愛情ぬくぬくベッドで寝てるショコラちゃんの写真、見れる日がくればいいなー♪と思います(*´∇`)ノシ 
MARO |  2015.11.05(木) 15:16 | URL |  【編集】

たーさん

はじめまして(^^)
いつも、塩子に会いにきてくれてありがとうございます♪
塩子も昔は破壊王でしたーっ!
ベッドやトイレシートは食いちぎってました。
あの頃が懐かしいわ〜(≧∇≦)
内側の素材がめちゃくちゃ柔らかくて気持ちいいの。
小さくなるから持ち運びにいいかと。
安くなってたからつい思い購入しました。
活躍するかは、塩ちゃん次第。(^^;;
かーちん |  2015.11.06(金) 08:42 | URL |  【編集】

MAROさん

ありがとねっ♪
寝袋大活躍したらいいけどー
ショコラもハウス壊しまくってた。(^^;)
きっときっと可愛いシェルベッドで寝る
マロちゃんを激写できる日は近いはず!
噛んで遊ぶのはダンボールとトイレットペーパーの芯。
ビニール袋とかも大好きよ。
ぬくぬく画像撮れたらアップするねー!
かーちん |  2015.11.06(金) 21:11 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
