2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.10.22 (Thu)

スピリチュアル散歩

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうです♪



さてさて、我が家のご近所には、

こんな神社がありますの。

page_201510212134160a5.jpg


なんとこちらには、黄金に輝く神様がおられるスピリチュアルスポット。

・落ち着きを取り戻せる氣。
・新しいことへのエネルギーの注入。
・勝負運アップ。接戦時に力が倍加。
・困難や後ろめたさをリセット。
・再起。
・出会い。


などのご利益があり、

お忍びで来る芸能人もいるとか。

かくして私、初詣はこちらの神社にお参りし、

毎年破魔矢をいただいております。


IMG_8275.jpg


そんなありがたいスピリチュアルスポットで

時折お散歩させてもらっている塩子ちゃん。


先日も、

IMG_8236.jpg

なんだか怪しい塩子ちゃん。



神聖な参道で・・・

IMG_8242.jpg

うんPは、やめてっ!!(# ゚Д゚)




IMG_8246_20151021210231435.jpg

罰当たりがっ! ( ▽|||)サー

もちろん、うんPは持ち帰りました。

転がってるうんPも、見つけたら拾っております。

黄金の神様に失礼ですからね。



しかし、この神社のご利益の中にある『出会い』なんですけどー♪

IMG_8264.jpg

ツガイとの出会いはいつなのー!!

( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )ウフフフッ



IMG_8265.jpg

無茶なのか。 (T_T)

週末も無茶なお願いしにいこーっと♪



最後まで読んでくれてありがとです♪
こちらを一押しお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


リモナ&エレナのままさん

リモナちゃんもエレナちゃんも欠食児童?
あの目ヂカラは海老蔵もびっくりですよね。
まっ、食欲があるってことは元気な証拠!
塩ちゃん、とめどもなくおやつ要求しますよー(^^;)


マロンままさん

そうそう、8年連れ添わなくても
わかるアピールよね。(^^;)
大ボケの自分でも塩子の
ごはんは絶対に忘れない。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(1)

Comment

ショコラちゃんの最後の顔(笑)
アカーーン(笑)!!

近所にパワースポットがあるのいいですね☆☆
前を通るだけでお力を頂けそうな♪
私だったら毎日通います(笑)

私も10月10日大安の日に東京大神宮へ参拝してまいりました(。-`ω´-)つ 
もちろん願いは良縁❤❤
鈴蘭の御守りが有名ということでしっかりゲットしてきましたよ!!!
今年も残すところ2カ月。。。。
神様、仏様どうかどうか、宜しくお願いいたします~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
MARO |  2015.10.22(木) 13:50 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
