2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.10.20 (Tue)

塩ちゃんのおしゃべり

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さて、物言わぬ塩子ちゃん。

外出時は、ワンコラうるさいけど。 (-_-;)

しかし、8年も一緒に暮らしてると、

何を言いたいのか、わかるもんだよね。


こちらは、とある朝。

背後から、ものすごい視線を感じたので、振り返ると。

IMG_8187.jpg

すげー目ぢからでこっちを見ている塩子。

その目は確実に、『こんにゃろーおせーぞ!』と言っている。


その後、

IMG_8189.jpg

フードが出てくるキッチンを指さす。

いや、マズルさす。


その後は、洗面所から戻ったかーちんに、

IMG_8192.jpg

毎回、こんなアピールあるもんで、

忘れたくても忘れないよね。 (~_~;)




IMG_8194 (1)


またもや、キッチンをマズルさす。

これでも知らんぷりしてると、

ぴょんぴょんしたり、短い前足でちょいちょいしたり。

あの手この手で知らせてくる。


IMG_8207.jpg

『メシをくれ』


目的を果たした後は、

IMG_8199.jpg

わかりやすい。 (^^;)




最後まで読んでくれてありがとです♪
こちらを一押しお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


MAROさん

確かにハロウィンのお化けもびっくりだ!
飼い主としては、8歳になってもおもちゃを
振り回して遊ぶ姿は嬉しいものでね。
うんP爆弾はないけど、ちっち水爆なら
時々お見舞いしてくれます。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(2)

Comment

うちも同じ~♪
クレクレアピール目力ある~。
目的達成、任務完了。
そして寝る(-_-)゜zzz…

ショコラちゃんににおねだりされたら、
沢山おやつあげてしまいそ~。





リモナ&エレナのまま |  2015.10.20(火) 08:17 | URL |  【編集】

こんばんは。
わかるぅ~しゃべらないけど
お顏の表情でわかるよね~

ショコちん、ごはんの
アピールかわいすぎるぅ~
マロンまま |  2015.10.21(水) 22:52 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |