2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.10.18 (Sun)

おばちゃんの頑張り

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さて、昨夜の塩子。

IMG_8154.jpg

珍しく、おもちゃ箱からカバマペットを選び出し、

やる気満々のご様子。


まずは、

IMG_8146 (1)

顔ブッ刺し。 ←これお決まり




IMG_8145_2015101808080566b.jpg

中身を引っ張り出す。




IMG_8162_20151018080806090.jpg

咥えて走り回ったり、振り回したり。




IMG_8170.jpg

最後は破壊作業に勤しんだ塩子。




IMG_8173 (1)

塩ちゃん、かっくいいー♪

悪顔の塩子とぐったりしたカバちゃんが絵になってるわー♪



やりきった塩子の図。

IMG_8174.jpg

やっぱり、おばちゃんには休息が必要。(;^_^A



いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


みゅきんこさん

その後のバキューン!
3日間やりましたけど、
現在もおやつが出るまでやりませぬ。\(;゚∇゚)/



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  コメント(1)

Comment

こんにちは☆

ショコラちゃん(笑)
ハロウィンのお化けもビックリの暴君っぷりですね(笑)
でも、ショコラちゃんにならイタズラされてもいいかな~~。ヵわE~.....φ(-ω-。`)ポッ

でもでも
うんP爆弾だけは、勘弁かな~~(笑)

MARO |  2015.10.19(月) 14:43 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |