2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.10.12 (Mon)

あいのり

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


世の中的には3連休最終日。

わが家は昨日から2連休。

塩子とまったり~過ごしております。


さてさて、本日も原宿お好み焼きの続きです。

たらふく食って飲んだ後は、

IMG_7888_201510120211384fa.jpg

おされな裏原を通り、表参道を歩いた一行。


人が多い表参道は、

踏んずけられたらいけないので、

空家のバギーにあいのりさせていただいた塩子。

IMG_7902.jpg

その2わんの様子が可愛くて。

思わず、スマホカメラを撮りまくりました。


しかし、表参道の人ごみはすごい。

IMG_7906.jpg

空ちゃんも、塩ちゃんも人の多さにびっくりのご様子。




IMG_7907.jpg

空ままにカート押してもらってるんだから、

偉そうなこと言うんじゃないよー!

2わんで10キロオーバーなんだから。 (^▽^;)

空まま、手押しサンキューでした。


空家のバギーにあいのりさせていただいて、

ハイテンションの塩子ちゃん。

IMG_7908 (1)

空ちゃんの迷惑そうな顔が笑える。 柱| ̄m ̄) ウププッ



そして、到着したのは代々木公園。

ワンコ達のお散歩と思いきや、

こちら↓

12105954_1664179720506317_5865737746030746006_n.jpg

北海道フェスタ。

↑勝手にこむぱぱの画像を拝借しました。 ゴメンネー(^▽^;)


こちらのフェスタでも、席を陣取り。

空ぱぱさんが買い出し班。

IMG_7936.jpg

まるで母鳥のように、食いものを席に持ってくる空ぱぱさん。

これだけ、込み合っているのに、これも才能!!


IMG_7931.jpg

あー食った食った!

楽しかった!!(* ̄ー ̄)v

ご一緒していただいた皆様ありがとうございました!



いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


マロンままさん

『じゅうじゅうの日』
あたしも、先日テレビで知ったの。
多分、そんな有名じゃないとおもう。(;^_^A
しかし、お好み焼きはうまいです♪



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  東京都23区  |  コメント(2)

Comment

こんばんは^^
ショコラちゃんも薄毛になっちゃったか~
けっこうフサフサだったのにね
やっぱり季節的なものかな
でも去年よりマシならきっとはやくフサフサになるよ~

お好み焼きは私も好き~♪
おいしいもんね^^
北海道フェスタも気になった~
うまいもの多いもんね^^
仲良くカートINの2わんかわいすぎる♪
tie |  2015.10.12(月) 23:52 | URL |  【編集】

あぁぁぁぁぁーーーーー!
北海道フェス!!!
行きたかったやつですーーーー。゚(゚*ω⊂ グスン
どうでした!!!?
美味しかったですか!?
人多かったですか?

ぜったい次は行ったんねん!!

ショコラちゃんと空ちゃんの表情の違い(笑)
最後のカート両手をかけてるショコラちゃん、様になってますね☆☆
マイカーを持つ日も遠くない??(*´ 艸`)(´艸 `*)
MARO |  2015.10.13(火) 14:33 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
