2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.10.10 (Sat)

今日はじゅうじゅうの日

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


本日10月10日はお好み焼き(じゅうじゅう)の日!

この記事。

温めてました。

IMG_7876.jpg

先週末、お好み焼きのさくら亭に行ってきました。



いつも焼き担当の空ぱぱさん。

今日は、疲れてるから焼かないと宣言してたみたいだけど、

IMG_7867.jpg

焼きまくってました。 (;^_^A

お疲れなのに、ありがとさん。


この日は、

IMG_7871 (1)


こむあず家。

そして、

空家と一緒。


IMG_7858.jpg



IMG_7863.jpg


IMG_8018 (1)

ナイスポージング♪



そして、このおっちゃんは、

IMG_7883.jpg

わくわく顔で、わんこ達を抱っこ。




IMG_7877.jpg

強行に抱いてもらったけど。 (* ̄Oノ ̄*)




いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

MAROさん

ははー!やっぱ、どこんちも一緒なのねー!
片づけ始めると寝てても
飛び起きてくるよね。(汗)
ちゃんと見てるんだよね。
コワー!!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  東京都23区  |  コメント(1)

Comment

ご無沙汰しとります。

そうそう!今日お好み焼きの日って
知らなかったぁ~ラジオで
聞いてそうなんやぁ~って思ったら
ショコちんとこもその話題やったから
有名なんや~って思っちゃったぁ~

いいね~お好み焼き
おいしそぉー!!

塩ちゃん、抱っこよかったねん(^^)v
マロンまま |  2015.10.10(土) 12:14 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
