2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.10.08 (Thu)

ごみ祭り

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


すっかり涼しくなりました。

一昨日から、塩ちゃんも布団の中に潜り込んできました。

塩子が布団に入ってくる時期は、

我が家の寒さのバロメーターになっている。

そろそろ、毛布?

そろそろ、こたつ?

出し頃を思案中のかーちんです。



さてさて、

お届けものが到着すると、我先に包装を開けようとする塩子。

送られてきた中身はそっちのけで、ダンボールや梱包材を食いちぎる。

食いちぎった梱包材は、

IMG_7951.jpg

食うなーーーっ!!

食いちぎるだけにして・・・。 (゚ー゚;Aアセアセ



そして、家中。

IMG_7945.jpg

ゴミだらけになる。



ひとしきり、食いちぎり行為を満喫すると、

IMG_7954.jpg

疲れて休憩。


お楽しみも終了なのね。と

片づけようとすると、

IMG_7963.jpg

盗むかっ!!




IMG_7962 (1)

それ割りがあわないよね。 (;^_^A




さて、昨日我が家に届いたブツは。

IMG_7968.jpg

塩子のご飯のトッピングまとめ買い♪

ゴミと交換はしないけどね。




いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


MAROさん

塩子も人間年齢48歳、熟して少しは
女の子らしくなったのかしら♪
いつも可愛いをありがとーっ!!
あたしには、ねずみにしか見えなかった。(;^_^A



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(1)

Comment

え。。。

え。。。
え。。。。

まさに、昨日の我が家です(笑)
荷物の中身もマロのフード(笑)

あれ、これ。我が家??
私ブログいつ書いたんだろう。と思うほど全く一緒で笑いました(笑)

そーなんですよね
もういらないね!!って持って行こうとすると
ちょっと!それ僕のだし!まだ充分遊べるし!!
ってダンボールの切れ端をかっさらっていきます(笑)
遊んでるだけかと思いきや、食ってるし!!!
やはり最後は、おやつと交換です(笑)
MARO |  2015.10.08(木) 16:11 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
