2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.10.04 (Sun)

清純派スモックでキャラ替え目論む

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


筋引き屋・臣ちゃんのブログに前記事を紹介してもらいました。

よかったらご覧ください。  コチラ→


さてさて、先週はありがたいことに、

二人の友達から可愛いいただきものがありました。

めっちゃ可愛いので、一つずつ紹介したいと思います。


まず、本日はこちらを紹介。

IMG_7797_2015100408055497a.jpg

くるみんさんの手作りわんこ服と石鹸。


ありがたいことに、ショコラのも作ったよー!と

我が家に届けてくれました。   くるみんさんの記事はこちら →

こむぎちゃんサイズは塩子と全く一緒。

いただく手作り服は、いつもサイズバッチリなの♪



さっ、早速着てみよう!

スマホのカメラを用意すると、


IMG_7799.jpg

もったいぶるんじゃないよ。



んじゃ、バックから。


IMG_7821.jpg

白い清楚なコットンレースがめっちゃくちゃ可愛いスモック。

こんな清純派系のお洋服は、塩子ちゃん初めての試み。


親ばかだけど、

めちゃ、似合ってるじゃないか♪♪


IMG_7814_20151004082325a17.jpg

よっし、今日は清純派女優で出かけるぞー!



しかし、洋服を着せるとここで、

IMG_7823.jpg

どんより中。  柱| ̄m ̄)


皆さんも楽しい週末を!



いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こきちさん

マッサージ、いいやろいいやろ?
簡単なマッサージで健康になれるし、
スキンシップもできるのよねー
ボディタッチすることで、病気の早期発見も
できるから一石三鳥。


筋引き屋・臣ちゃん

ブログでの紹介ありがとうございました!
次はリンパマッサージも教えていただきたいと思ってます。
今後とも、よろしくお願いします。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:45  |  ショコラ  |  コメント(2)

Comment

ショコラちゃんフリフリ可愛いな~。
とってもお似合いよ。
こむぎちゃん&あずきちゃんともお揃いだ~。
嬉しいプレゼントですね。
もともと清純派じゃないの( '-'* )?

リモナ&エレナのまま |  2015.10.04(日) 16:48 | URL |  【編集】

か、かわえぇぇぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
振り返りショコラちゃんサイコーー☆☆

ショコラちゃんは着るお洋服で印象が変わりますね!!
今回は可憐な姿を見た感じ(●σ´Д)σ


私はショコラ、7つの顔を持つ女よん☆
MARO |  2015.10.05(月) 14:07 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
