2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.09.16 (Wed)

4日間の子分トレーニング by妹編

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


かーちんの出張中の4日間、我が家で塩子とお留守番してくれた妹。

今回は、塩子を子分にすると言い出した。

どうやって子分にするのかは不明。

そんな出張の最終日。

『こぶんも大分子分らしくなりました。』

な妹からのLINEが来た。



出張から帰宅したかーちん。

どんだけ塩子を手なずけてるかを確認してみたいと思った。

塩子を呼んで来るようになったか?

う・・・うん。な妹に、

呼び戻しに挑戦してもらった。


IMG_7392.jpg





IMG_7393 (1)





IMG_7389.jpg

プー!(*≧m≦)=3



しかも、かーちんの子汚い靴下で遊びに誘い出した塩子。

IMG_7398.jpg

親分としては負けられないが、




IMG_7400.jpg

完全に遊ばれている。



しかも、あまりにもとろい妹に。

IMG_7403_201509142358156b2.jpg

ちょっと、靴下置いてみたりして

余裕ぶっこきの塩子。 (*≧m≦*)ププッ



IMG_7407.jpg

ついに、妹に靴下を奪われてしまったけど、




IMG_7437.jpg

全く子分にはなっていないようだ。 ( ̄w ̄) ぷっ




IMG_7441.jpg

親分子分への道のりは遠そうです。



こちらは、子分トレーニング日記だそう。

IMG_7443_20150915215944c71.jpg

注)子分が尻をかじるというのは、お尻を舐めるということです。
ケツが汚れていると思った妹は塩子のシャンプーしたらしいです。


ちなみに妹も行き遅れ。(;^_^A

姉はかーちん。

イタイ姉妹でございます。



いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ぷりんままさん

青い歯ブラシはやわらかいので磨き易いですよ!
最初は指、慣れたら歯ブラシにマヌカハニー
塗って徐々に慣らしてみてはどうですか?
塩ちゃんは歯ブラシ後のマヌカハニーが楽しみです!


たーさん

確実に『お手』=おやつとインプットされてます。(;^_^A
あと、『おりこう』=おやつ
うちもおやつ出すと伏せしますよ!
うらめしそーな顔にはあたしも弱いです。
みんな一緒ですね。 ^^


MAROさん

お礼とかぜんぜん大丈夫でーす! ^^
MAROさんやってるように一本一本丁寧に
やる方がいいと思いますよ。
嫌がる子は素早くかな。
奥は嫌がる子が多いのでざくっとでも
やらないよりましだそうです。
歯ブラシは柔らかいのがいいそうですよ。



☆まーさん家☆

どこんちのわんこも食いしん坊ですね。
そんでもって、あげちゃう飼い主 (笑)
これも一緒そうですよね。
歯みがき、へたっぴで参考になったかどうか。(゚ー゚;A






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(0)

Comment


      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
