2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.09.10 (Thu)

二日酔いの朝@やまぼうしオートキャンプ場-2

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪

さて、本日も週末キャンプの続きです。

朝起きると、自分以外のみんなは爽やかなお顔(≧∇≦)

その頃、かーちんはまだ酒が残っていた。

記憶を失った後の様子は朝知ることとなるが、

自分の失態に愕然とした朝だった。

酒って、こえーね。( ̄▽ ̄)


夜は、折角持って行ったリュック(クレート使用)に塩ちゃんを

入れることもできず、睡魔に負けて寝てしまったよう。

朝起きると、

盗み食い後のおやつ袋発覚。

↑封を開けたやつだったけど、半分くらい残ってました。

そして粗相の跡発覚!!


IMG_7362 (1)

まっ、自分が悪いからしょうがない。(ー ー;)

そんなドツボにはまったかーちんに、


ドンマイ~とばかり、富士山が

IMG_7343.jpg

半分お目見えした。

全部出てこいやーーー!!



すると、アンココ家の優しいお味の豚汁とご飯が登場。

IMG_7341.jpg

疲れた胃と心に染み渡ったわ~♪♪




一方、こちらはわんこ飯のお時間。

塩ちゃんは、既に袋のおやつ食い尽くした後だったので、

ご飯抜きにしようかと思ったけど、

アンココとーちゃんが、

めちゃ美味しそうな朝飯を作ってくれたので、いただくことに。


さぁ、みんな。

まーーーーーて!!

IMG_7353.jpg

目が待ってないわっ!!( ̄Д ̄)ノ




IMG_7354.jpg

おやつを完食した癖に、誰よりもがっつき。




IMG_7357.jpg

誰よりも早く完食!!


ココちゃんの分までいただいたこの2わん。

IMG_7360 (1)

毎日、ちゃんと食わせてます。(~_~;)


なんだか、あっという間の時間だったような気がするが、←記憶失ったから(ー ー;)

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

空家、アンココ家、ありがとう!!

こんなかーちんと塩子ですが、

これに懲りずまたよろしくお願いします。



いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

アンココとーちゃん

早速、FC2アプリダウンロードしました。
今度使ってみます!赤い色のアプリは
なんて検索したらいいのかな?
かーちゃんの具合はどーですか?
慢性化しやすいみたいだから気をつけて
あげてくださいね(^^)



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  キャンプ  |  コメント(3)

Comment

こんにちわ~♪
キャンプみんな楽しそうだしダックスわらわらたまりませんな~

お料理もおいしそうだしみんなでニコニコしてたの伝わってきます^^

しょこさんおやつ完食やってやったわーだねw
うまうま祭りキャンプよかたったねー
こきち |  2015.09.10(木) 12:44 | URL |  【編集】

こんばんは〜

App store で「phonto写真文字入れ」って
検索すれば出てきますよ〜!

かーちゃんの心配ありがとうございます。
ご心配無く!昨日からビール飲んでますから〜(^^)
アンココとーちゃん |  2015.09.10(木) 19:19 | URL |  【編集】

朝ごはん、美味しそうだ。
豚汁良いな~。
楽しいキャンプで
つい飲みすぎちゃったのかしら( '-'* )?
富士山半分だけで、ちと残念だったけど、
天気に恵まれて良かったですね(*゚▽゚*)

リモナ&エレナのまま |  2015.09.11(金) 10:23 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |