2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.09.08 (Tue)

記憶とぶ@やまぼうしオートキャンプ場-1

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さて、週末出掛けたのは、御殿場のやまぼうしオートキャンプ場。

芝がとっても綺麗で、富士山を拝みながらお酒を飲めるという、

なんとも素敵なキャンプ場。

しかし、土曜日は晴れてはいたものの富士山は登場せずだった。

さて、この日は初めてのキャンプ場で、

IMG_7322_20150906185916702.jpg

はじめましてのアンココ家とご一緒させていただいた。




IMG_7327.jpg

空家とアンココ家は4回目のキャンプ。

空ちゃんは、すっかりアンココちゃんと仲良しになっていた。



IMG_7324.jpg

塩子は、初対面のわんこは脅す。

という仁義をしっかりと遂行しやがった。(汗)

アンココちゃん、ごめんだったね~!



こうして、11時過ぎから宴会はスタートした。

IMG_7310 (1)



さて、今回の酒のあては、

page_201509061941247fe.jpg

空ぱぱ作のじゃがいものチジミは撮り忘れたけど、

こんな感じ~♪

今回はアロマテイストな肉うどんと18番のコロッケをつくり、

初対面のアンココ家に女子力を見せつけような作戦も。

コロッケ12個も作り、『誰がこんなに食べるの?』な、突っ込み入りーの、

コロッケは油の中でドロドロになってしまうという。

残念ながら、作戦は失敗に終わった。


とーちゃんから馬肉をもらい

IMG_7312.jpg

すっかり、とーちゃんが好きになった塩子。


アンコちゃんと一緒におやつをおねだりするも、

IMG_7329.jpg

塩子の顔デカ!!

アンコちゃん、顔ちっちゃくてかわいいー(≧∇≦)



さて、若干緊張気味のかーちだったが、

とーちゃんとかーちゃんの優しい人柄に、


早々に心を開きはじめたかーちん。


中盤ではすっかり開き、


後半戦では開き過ぎて、


泥酔いしてたらしい。


らしいというのは、自分では全く覚えていないからっ♪


この日、最後に撮った写真はこちら↓

IMG_7340.jpg

この時すでに記憶なし。





いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こきちさん

リュックなかなか使えるわよ。
でも、やっぱ横型よね~
防災グッズは結局入りきらず、
最終的には色々と抜きましたわ。(滝汗)


MAROさん

お役に立ててよかったわっ♪
横型リュックでいいの見つけたら教えてー!
MAROさんも酒にやられたのね。
もう、酒やめた!って夕方までは思った。 ←みじかっ!
あたしにも注意勧告出してほしいわ。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  キャンプ  |  コメント(1)

Comment

こんばんは〜

先日はごちそうさまでした!

安心してください、記憶なくしてたように
見えてなかったし〜(^^)
って自分も記憶無いので安心してくださいねぇ〜
アンココとーちゃん |  2015.09.08(火) 19:22 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |