2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.09.12 (Sat)

最近のお散歩事情

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


浜松出張中のかーちん。

各地で大雨の被害が拡大しているニュースを、

胸が締め付けられる想いで見守るなか、

本日は東京で地震。。。うちは大丈夫です。

大きな被害がありませんように。

また、大雨の被害では、一人でも多くの方や

ペット達が助けられますように心からお祈りします。



さて、本日は最近の散歩事情です。

IMG_7260_201509061640515fc.jpg

お散歩中、やたら塩子に蚊が集る。

もちろん、虫除けはしているのだけど、

塩子の体温が高いからなのか、それはそれはしつこくて、

追っ払っても追っ払っても、また塩子に集ってくる。


結果、

IMG_7274.jpg

毛だらけで血を吸いにくかったからか、

目の縁を刺されていた。

この蚊の図太さは、昔タイに行った時、

かーちんの食っていたあんかけ焼きそばの中に

ズボズボ入って行ったハエを思い出した。


IMG_7277.jpg

可哀想に目の縁が腫れちゃった。

半袖だったかーちんは、ひと刺しもされてないのにね。

ついに虫にも集られなくなっちまった。(°_°)


IMG_7275_2015090616405477e.jpg

2時間後には、すっかり腫れも引いたけど、

こんな図太い蚊はうちの近所だけ?

蚊対策、強化せねば。-_-



いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こきちさん

いやー、めちゃ楽しかった(≧∇≦)
ショコもうまいもん一杯食べれて
楽しかったと思うよー!
でも、盗み食いはもうさせないぞー!!



アンココとーちゃん

サンキューですっ♪
早速、アプリゲットしました。(^^)
ちょっと、やってみよーっと!
かーちゃん、元気になって良かった!



リモナ&エレナのままさん

豚汁、めちゃ美味かったーっ!
ちと、調子に乗りすぎたみたい。(汗)
珍しく晴れだったです。
なぜか皆んなに褒められました。( ̄▽ ̄)



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(0)

Comment


      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
