2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.09.04 (Fri)

リュックの使用感について

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


週末はキャンプなのに、珍しく土曜日は晴れそうだ。 ←わたくし恐ろし程の雨女なもんで。

猛スピードの台風が現れたら、大笑いだけど。



さて、ペット用のリュックを検討中のMAROさん。

うちのような縦長型か横長型にするのか悩まれてるとか。

他にも、リュックを検討中の方へ。

本日は、我が家のリュックの使用感を、

参考になればと思いちょっと書いてみようと思う。

我が家の使用しているリュックは、縦に長いタイプ。


IMG_7285.jpg

基本、座った状態。




003_20150903210941279.jpg

ひどい時は、立っちゃうのであまり腰によろしくない。

そんな訳で、現在は上部の蓋は締めたまま使用。

なので、顔を出したりしたい時には不向きです。


しかし、このリュックを玄関に置いていると、

ふてくされた時に逃げ込む、駆け込み寺として利用している塩子。

014_201509032109407ba.jpg

リュックの中で寝たりしてます。

塩子が居ない!!という時はだいたいこの中に居ます。

基本、狭苦しいところが好きみたい。


その時は、こんな具合に丸まってます。

IMG_7291.jpg

ちなみに、塩子の体重は5、4キロ。



外泊時は夜中に徘徊したりして寝不足になる塩子。

クレート代わりにこのリュックを持参したら。

IMG_6301.jpg

ど爆睡!! ←就寝時はすべての出入り口は閉めて使用しています。

しかも、寝る前や朝起きた時にトイレさせれば粗相の心配もなし。

そんな訳で、外泊時にはこのリュックが必需品になりました。



でも、MAROさん。

避難時にクレート仕様するなら横に長いタイプの方が断然いいと思います。

IMG_7289 (1)



ですが、当時18000円で購入したこのリュック。

現在は、



12000円。

知らないうちに値下げされてました。

さぁ、MAROさんどおする?

やっぱ、横よね~



いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


MAROさん

こんな感じ♪
歯みがきは、もうちょっと待ってね。



リモナ&エレナのまま

あはは。(汗)
家にあった缶詰いれたもんで。




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(2)

Comment

リュック我が家も気になってましたー駆け込み寺・
お出かけ・ハウス
の3役こなしてくれるなら便利ですね!!

たしかに横で同じようなのがあるといいけど
横長過ぎて大きいのがありますよねー

非常袋充実していますねーうちも見直ししよう
すっごく参考になりますありがとー!!
こきち |  2015.09.04(金) 12:54 | URL |  【編集】

ありがとうございます!!!

かーちんさーーん(*´;ェ;`*) うぅ・・・
とってもとっても参考になりました!!!

ショコラちゃんがリュックの中でくつろいでいる様子を上から撮った写真!!
5キロのショコラちゃん、6キロのマロだったら。。。と想像することが出来ました(^^)

かーちんさんがおっしゃるとおり、クレートとして使うのであれば横型ですね。
ふむふむ。
気持ちは固まってきました!!
あとはお値段と相談ですかな¥(^^;

まさか本題で取り扱っていただけるとは思わず(*´;ェ;`*)
ショコラちゃんが気持ち良さそうにうとうとしてる顔♪♪この中はホームだと安心しているのですね(^ー^)

本当にありがとうございました。!!
MARO |  2015.09.04(金) 13:18 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
