2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.08.29 (Sat)

安心して下さい!着てますよ。

 ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


さて、元々貧毛の塩子。

ロングヘアードなのに、スムースに間違えれたりすることもある。

昨年は、ステロイドの飲み過ぎでかなりの貧毛になったけれど、

今年は、サプリのお陰か、かなり毛吹きのいい塩ちゃん。


IMG_7043.jpg

洋服を着ているのに、

着てないように見える時があります。


ヘーィ!

IMG_7053 (1)

まっ、洋服着てなくても安心だけどもね。

そんな中、換毛期が始まったみたいな塩子。

結構、毛が抜けてます。

この冬は、どんな毛並みを見せてくれるのかな。




いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

マロンまま

ここにもオールシーズン食欲旺盛な人いて
安心したぜぃ。
ちょいちょいあげてしまうのも一緒(≧∇≦)
やっぱり、みんなそーよねー!


MAROさん

忍法、落ちてこいの術ね。
かかるかかるーー!
ショコラの歯磨きの様子ちょっと待っててね。
あんまり上手じゃないけど。(^◇^;)


リモナ&エレナのまま

お魚はボケ防止になるよー
私の場合、サプリ飲んでもボケてます。
サプリも天然には効かないって
言われますけど(^◇^;)



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.08.30(日) 16:15 |  |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |