2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.08.23 (Sun)

田舎散歩

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


本日は、お盆の実家での様子です。

今回も、父の 『はよけー!』 (訳:早くおいでー!)には、

ほぼ無反応な塩子。(゚ー゚;Aアセアセ

すると笛を吹くという手段にでた父。

これには、塩子すぐに反応し、父に寄って来る。

その後、塩子を呼びたい時は、笛を吹く。

じーさんと犬のおかしな光景に笑えた。


さて、15日の送り火の夕方。

家族みんなで墓参りに行った帰り道。

相変らず、グレーチングにビビりまくってたけど、

IMG_6841 (1)

※画像荒くてすみません。

かなりご機嫌な塩ちゃん。



IMG_6839.jpg

※画像ぶれぶれですみません。

やっぱりみんなで散歩は楽しいなぁ。



こちらは、田舎道の散歩の様子。↓ 注)音出ます。



よく歩いたと、じーちゃんに褒められる塩子。



IMG_6842.jpg

職人気質で頑固一鉄な父からかーちんは、

殆ど褒められたことありませんがー


帰宅後は、もちろん

じーさんの横で・・・物乞い。

IMG_6863.jpg

またこれかよ。 (;^_^A




いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



MAROさん

あたしは、この上目使い ←空ぱぱは下から目線という
が好きよー!白目とかいびきはノンレム睡眠時らしい。
まっ、自分も熟睡時はおそらく不細工な顔して寝てると思う。
MAROさん、金縛り・・・(〃゚д゚;A


デムちびmamさん

児島ですね。友達いますぅ~♪
年に1~2回帰省しておりますので、
時折、岡山での記事ありです!
訪問、楽しみにお待ちしております。^^


マロンさん

最近のエアコンって、丈夫ですよね。
うちのエアコンは、古いだけじゃなくて
カビも凄かったのーっ♪
掃除してなかったからー♪うふっ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:30  |  実家に帰省  |  コメント(2)

Comment

はよ~ こけ~け~(笑)

さすがに岡山弁は理解できないですよね~。人でさえ通じないですもん(^-^;
デムちびmam |  2015.08.23(日) 14:01 | URL |  【編集】

こんにちは!

お盆が過ぎて少しずつ涼しくなってきましたね(´`)

ご褒美のうまうまは外せませんから☆(ワンコ心の声)
マロもご飯におやつにおこぼれ頂戴に、父母の元へ行くと確実に肥えます
そして主も肥えます。。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

頑固一鉄なお父様からの「よく歩いた。」の一言、嬉しいですね
読んでいてジーンときました(´;ω;`)ウゥゥ
動物の真っ直ぐな目って人を素直にさせるんですね(*´σー`)
MARO |  2015.08.24(月) 15:01 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
