2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.08.21 (Fri)

塩子へのビッグプレゼント

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さてさて、先日8歳の誕生日を迎えたお塩ちゃん。

実は、塩子にもう一つビッグなプレゼントを贈った。

それは、こちら ↓

IMG_6804.jpg

キターーーッ!!

クリーンな風の、おNEWのエアコン♪


IMG_6946.jpg


ついに我が家は、15年モノのエアコンとおさらばした。

塩子がいなければ、いつ止まろうが黒カビがすごかろうが、

きっと故障するまで使っていただろう旧エアコン。

8月上旬からのものすごい暑さで、フル稼働していた。


いつ止まってもおかしくない15年モノのエアコン。

もしも、かーちんの留守中に止まったら・・・

間違いなく、塩子はゆで犬になるだろう。

そんな恐ろしい妄想で、毎日ひやひやしていたかーちん。

↑違う意味の冷やかさ。(゚ー゚;A

やっと、安心して出勤しております。


そんな訳で、爽やかな風に包まれている塩子の様子です。 

IMG_6935.jpg

爽やかそのものっ♪ (^▽^;)  ←どこがじゃー!?



そして、爽やかな風に包まれている塩子の寝顔です。

!IMG_6936

ギョエーーーッ!!Σ(|||▽||| )

ちなみに、この白目は爆睡中の証拠らしいですよ。


エアコンが我が家に到着した翌日から、涼しくなった東京。

そんなもんよね。 




いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こきちさん

ただいまー!
塩子、新幹線移動頑張ったー。
あたしもキラキラビーム出したいわ。
カスくらいしか出なさそうだけど、
今週もあとわずかだね。がんばろー!


MAROさん

両親は近所のダックス見ては、塩子を
思い出しているらしいですよー!
マロちゃん、冷蔵庫音にも反応をっ!?さすがっ!
9月のシルバーウィークを心待ちにするばかりです。


デムちびmamさん

初コメントありがとですっ♪
きゃー♪同郷なんですねっ♪
実家は高梁ですの。
盆踊りを堪能してきましたのっ。 ^^


リモナ&エレナのままさん

私も、誰かの心を鷲掴みにしたいわっ。
一回、腹を出してみようかしら。
蹴りいれられるだけかもね。
うちの両親、確実に娘より塩子。(汗)


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(3)

Comment

ショコラちゃんの左に揃ったお手手が可愛い+.゚(*´∀`)b゚+.゚
このポーズ、たまらなく可愛いですよね(O´ー`O)
好きです~~

そーなんですか!!?
白目で寝るのは爆睡の証拠なんですね!!!!?
思い返すと。。。たくさん歩いたあとのマロは白目むいて寝ていたような。。。(笑)
 
そんな自分はどんな格好で寝ているんだろう。。。
いつも半目だったら。。
そー言えば、この間、金縛りにあいました。
MARO |  2015.08.21(金) 15:59 | URL |  【編集】

伯備線ですね♪

高梁でしたか!
私は瀬戸大橋線で30分の児島在住です(^^)
同郷のダックスmamとしてこれからも訪問させていただきます(^-^)v
デムちびmam |  2015.08.21(金) 21:59 | URL |  【編集】

塩子ちゃんエアコンのプレゼントよかったね。
うちもかーちんさんとこより年代物のエアコンなので
私も昼間マロンがお留守番の時はエアコン止まるんじゃないかとひやひやです。
そろそろ新しいのほしいです。
塩子ちゃんもへそ天ですね。
確かに爆睡の時白目ですね。
マロン |  2015.08.22(土) 09:05 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |