2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.08.17 (Mon)

塩ちゃん、帰省中。

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


はい、昨晩も同級生との飲み会にて、

本日も二日酔いのかーちん。

前回の記事の後ろに、

一生懸命書いた皆さんへのコメント返し、

なにをとち狂ったのか全て消したアホな私。

( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )ウフフフッ


まだ、見てくれてなかった方、本当にごめんなさい。



こちらは、行きの新幹線の中。

securedownload (3)

道中3時間。 

これ、結構長い。

今回は、安らぐアロマの力を借りつつ、

名古屋くらいから少し落ち着いてきたけど、

気圧や音が怖くて、終始ハァハァの塩子。


到着した岡山駅で一服。

securedownload (2)

岡山のサントリー天然水は、奥大山のお水。

これ、震災の時に岡山から送ってもらった水で初めて気づきました。



securedownload_20150817082154c9a.jpg

一服したら、もう30分程電車に乗って、実家に到着。




securedownload (4)

うまうま祭りの始まりでございます。 (^▽^;)


いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くるみんさん

こむぎちゃんにもおひとついかが?
動いてるから、多分壊されないかと・・・
いまのところ、うちのは壊れてないよー


こきちさん

今回の誕生日は初めて一日祝ってやれたから、
セレモニー考えた!!
いつも、ありがとっ♪


マロンさん

ありがとーっ♪
動くおもちゃって、ショコラ好きみたいです。
動くから怖い子もいるかもしれないけどね。


ぽんちゃろうさん

ありがとーっ!
お邪魔したら、コメント欄が開いてなくてこちらに。
今年も笑顔満載になるようにガンバルよ!!
また、遊んでね。







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:00  |  実家に帰省  |  コメント(4)

Comment

塩ちゃんすごいなー!
ウチは絶対公共交通機関乗れね〜(ー ー;)
田舎のマイカー暮らしには、電車はハードル高し!
天然水が地方によって違うなんて、初めて知ったわん
みゅきんこ |  2015.08.17(月) 13:18 | URL |  【編集】

なんと!!!!(笑)
それはショックですね(笑)
と言いつつ、笑ってしまうのは不思議とかーちんさんなら。と納得してしまうからでしょうか(笑)

メッセージしっかり読みました!
いつも面白いコメントだと言ってもらえて嬉しかったです(^ー^)
ありがとうございます☆☆

さてさて、ここからショコラちゃんもうまうま祭りですか!!?
早速クスっと笑ってしまう写真で期待大!!!
帰省報告楽しみにしています゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
MARO |  2015.08.17(月) 16:15 | URL |  【編集】

こんばんは。
岡山満喫ちうなんですねーん。

ショコちん、3時間は
すごいねーー!
かちこいねん♪♪

うまうま祭り楽しみやねー(^^♪
おヨダでちゃうよねーん
マロンまま |  2015.08.17(月) 22:18 | URL |  【編集】

私はコメントちゃんと読ませてもらいましたよ✨ありがとうございます♡
ショコラちゃん、うまうま祭りうれしいね♡
私もこの間、ショコラと一緒におばあちゃん家に行ったのですが、おばあちゃんに食べ物たくさんもらって、お腹がポンポンになって、上から見るとツチノコみたいになっていました(´ω`;)笑
ショコラちゃんも、ツチノコにならないように気を付けてね♡笑
みぃこ |  2015.08.18(火) 14:52 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
