2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.08.15 (Sat)

誕生日会@夜編

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


只今、田舎に帰省中の我が家。

昨夜は、早速同級生と酒を飲み、

若干、二日酔い気味のかーちんです。

そんな訳で、お誕生日にコメントいただいた方、

皆さんのブログにコメント残せず、すんません。

気長にお待ちいただけると、嬉しいです。


さてさて、先日の誕生日会の続きです。

はい、今回のディナーは、

豚ヒレ焼肉やぎチーズのせ♪♪

IMG_6759.jpg

写真撮影中もディナーをガン見!!



その後は、


IMG_6758.jpg

大興奮!!



あっという間に、

IMG_6774.jpg

完食です。 (^▽^;)


まだ物足りなさげな塩ちゃんに、

ヤギチーズのお代わりを進呈。

IMG_6780 (1)

食う時が一番幸せそうな顔してるな。 柱| ̄m ̄) ウププッ



さて、夕食を済ませた塩子ちゃん、

IMG_6783.jpg

お洋服に着替えてお出かけよー!


なわけで、夜は仕事帰りの空家と串カツ田中で合流。

空ちゃんは残念ながらお留守番だったけど、

IMG_6788.jpg


空ままの腕にあごのっせし放題、

空ぱぱに抱っこしてもらい唇まで奪いまくり、

大好きな空ぱぱとままを独り占めするという大満足な夜になった。


IMG_6790.jpg

たぶん、塩子の好きなこと全部やってやれたと思う。




いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:30  |  ショコラ  |  コメント(1)

Comment

お誕生日ディナー美味しそうだあ♪
ショコラちゃんお野菜もちゃんと食べるのね。
偉いな~!
ウマウマ大満足だったかな。

空家のパパ&ママさんと一緒に
串カツ屋さんで楽しそう♪
大好きな人に囲まれて
素敵な誕生日になりましたね(*゚▽゚*)




リモナ&エレナのまま |  2015.08.17(月) 07:37 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |