2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.08.13 (Thu)

めでためでたの誕生日会@朝昼編

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さて、ショコラのお誕生日には、沢山の応援やコメントありがとうございました!

ショコラの7歳をこんなに沢山の方に見守っていただいてたんですね。

こんなに沢山のコメントいただいたのは初めてで、

本当に本当に、

感謝の気持ちでいっぱいです!o(T^T)o


これからも、笑顔の塩ちゃんを見ていただけるように、

益々いい関係を作っていきたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いします。



あっ、ちなみに塩ちゃん・・・

まだ、犬に吠えます。

時には吠えないで我慢できる時もありますが、

特に、先生との練習の日なんぞ。(汗)

木村先生曰く、まだ頼れるかーさんじゃないそうです。

チーーーン!( ̄ーÅ)ホロリ

塩子に認められるって、まぢ大変。

その辺も、諦めず頑張っていきたいと思います。



さてさて、お誕生日の日は、かーちんお休みだったので、

塩子にいっぱい楽しんでもらおうと、密に構想を練っておりました。

まずは、朝の公園散歩。  ←あっ、散歩中の画像はありません。

お散歩の後は、こちらで喉を潤してもらいました。

page_20150813001141731.jpg


乳製品が大好きだったのに、

食物アレルギーで乳製品を食べられなった塩子。

以前、お友達のブログで紹介されたのを思い出し注文したのが、

ルーラルカプリ農場のやぎヨーグルト。

やぎチーズやプリンもセットになってる山羊乳お試しセットをチョイス!

プリンはかーちんが全ていただきました。

ヨーグルトの残りを容器をペロペロさせてやるのが、

かーちんの夢だったのに、間口が狭くて、塩子一生懸命ベロ伸ばして

ちゅーちゅーしてました。(゚ー゚;A


IMG_6732.jpg

来年もリピ確定です!



山羊ミルクを堪能した後は、お昼寝。

そして、お昼寝の後は、誕生日プレゼントタイム!!

page1_20150812205330528.jpg



ワンダーボールが好きな塩子に、



爆笑ペットミニ モンキー 茶色

こちらは、笑いながら転げるおサルさんです。


こちらは、動画です。  注)塩子の肛門がドアップになります。



あはっ♪肛門見せちゃったー♪な、塩子の照れ笑いが笑える。




IMG_6747.jpg

今回のチョイスは正解!!

画像が多いので、続きは次回。

わが家は明日から実家に帰省です。



いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ブログをされていない方、ブログURLの不明な方は、
次回の記事のこちらの欄にてコメントさせていただきます。

ブログされてる方へのコメントのお礼は、訪問に代えさせてください。
ゆっくりになるかもですが、気長にお待ちいただければ嬉しいです。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(4)

Comment

おはよー

明日からご実家へ行かれるのね^^
ゆっくり休んでね~

ちょっと、このモンキー
めっちゃ面白いんですけど!!
かーちん、いいもの見つけるねー
多分、こむぎもこんなのあったら
すっごい夢中になると思うわ
でもすぐ壊しちゃうかな。。。
気になるお品です
くるみん |  2015.08.13(木) 08:05 | URL |  【編集】

めでためでたのショコちゃん
わたし今日めでたいの~って分かってるようなお顔どれも嬉しそう♡♡

かーちんさんのお誕生日どれにしようかなーって準備が伺えてほっこりしちゃった(*'▽'*)

お返事気にしなくて大丈夫ですよ~
夜編楽しみにしてるね♪
こきち |  2015.08.13(木) 09:26 | URL |  【編集】

塩子ちゃん遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
にこにこの笑顔みせてくれて可愛いですね。
モンキーで楽しそうに遊んでて動画も愛くるしいです。
マロンも夢中になりそうです。
マロンは最近新しいたまごちゃんに夢中です。

お盆休みご実家でゆっくりしてください。
マロン |  2015.08.13(木) 14:30 | URL |  【編集】

塩子ちん 
お誕生日おめでとー♪

遅くなってゴメンね。

まだまだ8歳の塩子ちん
トレーニングも頑張ってるね!!
今年も元気で楽しい日々が続きますように~♪

↑動画
楽しく遊んでるね(笑)
モンキーチョイス♪
さすが、かーちんさんやわ~
オモロイ(笑)


なお |  2015.08.13(木) 16:02 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
