fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.10.25 (Sun)

寒い・・・

本日も訪問ありがとでしゅ音符
みなしゃんがHappyな一日を送れましゅように!  by chocola


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ← 一日一回クリックお願いでしゅ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日めちゃ寒いです。

毛布をぐるぐる巻きにして一日中ダラダラモードで寝くさっていたかーちん。

あまりにもダラダラしているかーちんに、お散歩行こう光線を浴びせまくるショコラ。

夕方やっと重い腰を上げ、先日購入したおニューのトレーナーを着させて

お散歩に出掛けましたjumee☆walkdog1

6cXjBQ7i.jpg

しかし、寒い・・・。絵文字名を入力してください

zKCblDcQ.jpg

ショコラにとっては、こんな寒さはなんのそのな様ですが・・・ 

5ZPXRnvl.jpg

今日の夜も、ショコたんぽお願いします♪



ブログランキングに参加しております。
一日一回クリックして頂けると、めちゃんこ嬉しいデス♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:05  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

今日、マジで寒かったですねe-330
こんな日に限って、朝6:15分出で仕事でした・・・
ショコラのお洋服、よく似合ってます。
サイズもピッタリだわね。
袖ありもかわいいけど、こむぎに合うのが
まだ見つかりません
こむぎママ |  2009.10.25(日) 23:19 | URL |  【編集】

ショコラちんの、おNEWのv-324可愛いなぁv-343
なかなか似合っとるでv-426

今日、寒かったよなv-356
ウチはショコたんぽ?無いから・・・
あったか毛布を出したわv-363

今度、ウチにも出張ショコたんぽ?して
欲しいなぁ~v-392
あさとも |  2009.10.25(日) 23:37 | URL |  【編集】

ほんと、急に寒くなりましたよね・・・
先日、洋服着せずに外に連れて行ったら震えてました。
そろそろ、暖房入れる日も近付いてきてますねー。
ジェイ |  2009.10.26(月) 08:40 | URL |  【編集】

昨日寒かったですね~☆
暖房をつけてしまいました~。
ほんと、ワンコのぬくもりは天然ゆたんぽ♪
お布団の中があったかくていいですね。^^

ショコラちん外でも元気だね~♪
おニューの洋服も似合ってるよ~。
マーちゃん |  2009.10.26(月) 10:01 | URL |  【編集】

e-276こむぎママへ

今日も寒かったですね~

こむぎちゃん可愛いからなんでも似合うと思うよv-238
うちは、もっぱらidogさんのアウトレットですけど・・・
こむぎちゃんもママも風邪ひかないようにね!!


e-276あさともさんへ

急に寒くなったね!
しょこたんぽはお貸しできませんが、毛布にくるまって温かくして寝て下さいね!


e-276ジェイさんへ

こんな寒いのに台風来てるようですね!

やっぱ、毛むくじゃらのわんこも寒いのね~
ジェイさんも風邪ひかないようにして下さいね!


e-276マーちゃんへ

わんこと寝ると温かいだけでなくなんだか心を癒してくれるサイコーの湯たんぽですよね!!

うちもidog愛用してます♪



かーちん |  2009.10.26(月) 23:34 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/209-f8f2dc0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |