2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.08.07 (Fri)

New桶初使用

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございますっ♪


さて、これまた先日のお手入れday。

泡を盛られたお塩ちゃん。

IMG_6623.jpg

いつもより多く、盛ってみましたっ♪




IMG_6627 (1)

(-m-)ぷぷっ



さて、この日使ってる折りたたみ桶は、

塩子の風呂桶使用にできるかと購入したもの。

IMG_6633.jpg

胴が長すぎて体がすっぽり入らない。  ( `ι´;)ククク




IMG_6641_20150804185350444.jpg

塩子の体、もうちょっと縮こまれば、入るだろーに。




IMG_6639 (2)

いつも、コンパクトに縮こまってるやんけー!




IMG_6642_20150804185353862.jpg

この日はうまく納まってくれなかった塩子。

直後、折りたたみ桶の縁に足をかけやがり・・・

桶が折り畳まれて、

お湯がざばばばーーーん!

という訳で、

大洪水。  (TωT)

ちくしょー!



いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


MAROさん

肛門って言い過ぎた~!
てへっ♪






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  購入したもの  |  コメント(2)

Comment

塩ちゃん、ちんまりガンバっとるがね~
かーちん、その落ち予想つかんかったんけ?(笑)
みゅきんこ |  2015.08.07(金) 15:35 | URL |  【編集】

毎日暑くて大変よね~。香港は久々の大型台風が来る予定。朝5時半の散歩が休めるわ~。その桶で楕円形を購入しようか悩んだけど、高くて買えなかったのー。そうか手をかけたら畳まれてしまうのか、そこまで考えてなかった。不要の長物が増えるとこだったわ。塩ちゃん教えてくれてありがとう。
Bチャイの母 |  2015.08.07(金) 17:00 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |