2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.08.05 (Wed)

トリミングサロンでの恥ずかしい出来事

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さてさて、暑さの為、必要最低限外出していない我が家。

必要を感じて行ってきました!!

ホムセン内のトリミングサロンで、

IMG_6599.jpg



爪切り、足裏、肛門腺絞りの3点セット。

税込で1200円と格安なのに、



IMG_6597.jpg



足回りカットまでサービスしてくれました。

↑あまりにもボサボサだったから。(^▽^;)




IMG_6595.jpg



今回は、オリモノについては今回何も言われなかったので、

随分と良くなってきたと思われます。



さて、我が家に帰ったお塩さん。

IMG_6604.jpg


ご機嫌ななめ。

お兄さんは、毎日犬の肛門見てるから~

へそ見るのとおんなじだって~

気にしない、気にしない~

さーさ、気を取り治して、おやつでも食べなさい。


IMG_6618.jpg

もう、肛門見られたことは、すっかり忘れた塩子です。(* ̄m ̄)プッ




いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



リモナ&エレナのまま

あらっ♪以外にもぶりぶり似合ってるかしら?
似合わないのは、ぶりぶり塩子を連れてる
かーちんの方かも・・・(滝汗)


ぷりんままさん

なに着ても可愛いだなんてっ♪
かーちんも言われたいわー
スタイル的にはちょっと長め。
細く見えるのは視覚効果かな?
塩子もたぬきーーー♪♪


こきちさん

塩子に一番似合わないのが、ぶりぶりだと思ってた。
以外といけるのかな。かーさんと違って・・・(汗)
花小金井、ほんと助かるぅ~
お互いにしゃこしゃこがんばろーね!!


MAROさん

塩子が素敵なレディに見えるなんて♪
かーさんは、レディースと言われたことこそあれ、
レディは言われたことないっ!!
善福寺公園あたりかなー♪



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(1)

Comment

やだショコラちゃん。。。

そんなに
肛門肛門言ったら。。。

照れるじゃない(*´σー`)

MARO |  2015.08.06(木) 14:23 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
