2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.08.03 (Mon)

ぶりぶり塩子のファッションショー

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


うだるような暑さの週末でしたが、

みなさん、いかがお過ごしですか?

わが家はというと、お散歩は早朝6時に出動。

日中は必要最低限外出せず、

うちに引きこもっております。


そんな週末、先日ぽちったものが届きました。

IMG_6551.jpg


2015夏 Coo Couture福袋

夏には手離せなくなってしまった、CoolxCool。

男の子用と女の子用とサイズを選べて、

ウェア4枚入りで、税込5400円!!

なんと、1枚1350まんえんよっ♪


どんなのが入ってるかとわっくわくで袋を開けると、

IMG_6561.jpg

レースとフリル満載のぶりぶりぶりっ子~~~

↑歳ばれるって・・・


さて、早速塩子ちゃんに着てもらうと、

IMG_6563.jpg

はい、こちらは色違い持ってます。

色違いもかわゆいわねー♪



IMG_6577.jpg

いや・・・それは、

どうだか・・・

若干、キモさを感じられてなりません。(^▽^;)



さぁさ、お次は。

IMG_6566.jpg

塩ちゃん、どれを着てもなぜか笑えるのは、

なぜ??柱| ̄m ̄) ウププッ



洋服着るのが嫌いな塩子ちゃん、

とっかえひっかえ着せ替えしてると、

塩子の表情がどんどん曇っていった。

はい、スマイル スマイル♪

IMG_6583.jpg

( ̄ー ̄?).....??アレ??



IMG_6579 (1)

そんな訳で、この夏はぶりぶり塩子でお送りする予定です。 (^▽^;)




いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



Cheeさん

この暑さで、やっと15年モノのエアコンを買い替える
決心がついたの。急に壊れたら怖いから・・・(汗)
うちもこの病院に出会ってよかったー!!
できるだけ、自分の歯で旨いもん食わせてやりたいもんね。
一緒に、歯磨きがんばろーっ!!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  購入したもの  |  コメント(4)

Comment

福袋、どれも可愛いな~♪
プリプリお似合いよ~ん(*゚▽゚*)
キャリーちゃんみたいだわ~!
リモナ&エレナのまま |  2015.08.03(月) 17:21 | URL |  【編集】

キャ~~
塩ちゃん、何を着てもかわいい!!!
スタイルがいいからかな~
うちのは、ちょっとおでぶなので、たぬきさんみたいになってしまいます(笑)
ぷりんまま |  2015.08.03(月) 20:58 | URL |  【編集】

しょこさんブリブリめっちゃ似合ってるよー可愛い♡♡
うちも服着るの嫌いだからちーんってなります(笑)

花小金井さん行ってる人多いんだね~歯科専門ってなかなかないからほんとに助かるもんね
歯周病になってはないけど一応8歳のシニアだしなりやすいと思うから毎日しゃこしゃこ頑張る~(*'▽'*)
こきち |  2015.08.03(月) 21:56 | URL |  【編集】

2枚目のおリボンが付いたワンピース、しょこらちゃんにとーーっても似合ってます☆☆
素敵なレディに見えますよっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

女の子してて可愛い~~(* >ω<)

素敵なお洋服を着て、どこに連れて行ってもらうのかなー?♪♪
MARO |  2015.08.04(火) 14:07 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |