2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.08.02 (Sun)

暑過ぎます。

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


あぢ~~~~!!

こんな日は、カーテン締め切って、

エアコンガンガン効かせて、

刺身のツマでも食ってるのが丁度いい。

塩ちゃん、ジアスターゼだよ~

IMG_6528-ANIMATION.gif

いまから、エアコン買いに行ってきます。 

あっ、今のが壊れたら怖いので。ヾ(;´▽`A``

皆さんも、熱中症にはお気を付け下さ~い!



いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



MAROさん

そうそう、落ちてしまった時の、
おらーーー!!ぜってー食うんじゃねーぞ!
な鬼の形相わかるー!
お互いに、落とさないように気を付けましょうね。
無理かっ。。。(;^_^A


こきちさん

ショコラの脳の8割は食いモノの事を考えてる。
あとの2割はかーちんをリーダーとして認められるかを観察。
すごいっ!歯周病なしはこきちさんの日頃の賜物だね!
欠けたとこも早めに見てもらえて良かった。^^



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:15  |  ショコラ  |  コメント(1)

Comment

こんばんは〜。
ん?予備エアコン?
エアコン壊れたらワンコも命取りだからねー。

ショコラちゃんの行ってた歯医者とってもよかったー♪
やっと週1が終わって次は1ヶ月検診です!
頑張って綺麗な歯をめざしまーす!!
Chee |  2015.08.02(日) 21:39 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |