2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.07.31 (Fri)

塩子の愛すべき残り香

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございますっ♪


さて、塩子の日課。

IMG_6462_20150731004715255.jpg


キャベツ落としたの・・・

昨日の事だし、

舐めんじゃないわよっ!!




IMG_6467.jpg

かーちんの足の裏の臭い・・・

香ばしくて悪かったわ。



IMG_6480.jpg

あー、口から落ちたやつね。

キッチンから落とした食材はすぐさま拾う塩子ちゃん。

ここに居れば、なんか落ちてくる♪

前に落ちてた残り香探しに余念のない塩子。 ←たぶん、そうかと・・・

もう延々やるから、ベロから血が出るんじゃないかと心配になるくらい。


IMG_6490.jpg

二度と、落とすかっ!!

と言って、食材をボロボロ落とすかーちん。

タマネギ類カットする時は、緊張がはしる。

足裏の香はサービスしたるわ。



いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



MAROさん

塩子の怖いもの。
雷、橋、水、グレーチング(溝蓋)、新幹線などなど、
怖いものはいっぱいあるのだ。^^
MAROさんたくましい♪
かーちんと一緒♪


こきちさん

マロンちゃんも雷ダメなのねー
塩子も雷には慣れないなぁ。
クレートみたいな狭いところに入ってると
安心なんじゃいかと常々思っているけど。
そっか、週末歯医者頑張ってね!!


MANAさん

はじめましてー(^^)
きな子ちゃんのブログ遊びに行かせてもらってます。
いつも読み逃げですみません。
そっか、カバさんあたしに似てるからかもー!
塩子は、群馬桐生市産です。これからもよろしくっ!


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(2)

Comment

分かります!!
キッチンに立った瞬間、冷蔵庫を開けた瞬間
音もなく「すちゃ。」気づけば側にいる我が子(^▽^;)

ねぎ類を切る時の緊張感。。。
と、落ちてしまったときの「ダァメェェェェェーーーーー!!!」っと自分の鬼のような形相(笑)
食べ物に貪欲なマロもひるんでます(笑)
MARO |  2015.07.31(金) 14:08 | URL |  【編集】

こんにちは~
しょこさん匂いフェチさんだよね~( ´艸`)
キッチンは魅力的なカホリが一杯
わたしもネギ系落とすから怖くてネギ使う料理ほとんどしない(ただのサボリ(笑))

歯医者さん行ってきましたよー
欠けた歯を無麻酔で処置してもらうことになりました
気にしてた歯周病は8歳にしてはキレイって言われて大丈夫でした~

いい病院教えてくれてありがとう~
こきち |  2015.08.01(土) 14:56 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |