2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.07.29 (Wed)

今年もやってきました雷雨のシーズン

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さて、うだるような暑さの毎日。

ついに、塩子の大嫌いな雷雨の季節が到来した。

そんな先週も、

IMG_6409.jpg

近くに落ちただろうな、すごい雷雨。

びびりんちょ塩子は、

かーちんの膝から離れない。


IMG_6424.jpg

普段、家では殆ど膝に来ない癖にね。(^◇^;)



かーさんの膝でバスタオルにくるまってる姿は、

IMG_6419.jpg

ミノムシ状態。

どんだけ、びびりやねん!!



1時間に及ぶ豪雨に、

かーちんも付き合ってやれず、

塩子の護衛をカバちゃんにバトンタッチ。

IMG_6434.jpg

かーちんの代わり、カバさんでもいいんだ・・・(−_−;)




IMG_6431.jpg

おめーが、離れられないんだろっ!!

今日は、雷鳴りませんように。



いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



リモナ&エレナのままさん

今回もキャンプレポ見ていただいて
ありがとうございます♪
なかなか一貫性って難しいですが
頑張りまっす!!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(3)

Comment

ショコラちゃん、、、、
ほんっとに!!!!
可愛いーーーーーーーーーぃ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
撫でこねくりまわしたい!と言うか
みのむしショコラたん♪猛烈に可愛いです☆☆

人間でも、雷を怖がる女の子。
これは”見ていて”可愛いですよね~~
お察しの通り、わたしゃ全然平気ですがねーーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

可愛い♪って言ってもらえる女性になりたい、、、。゚(゚*ω⊂ グスン
泣いてないやい!心の汗や!!(笑)

暑くなるとお天気も不安定になりやすいですからね、ショコラちゃん!!頑張るのだ☆
MARO |  2015.07.29(水) 13:42 | URL |  【編集】

こんにちわーー
雷うちも全然ダメでガクブルガクブル動き回っちゃうの
塩子さんみたくタオル巻きやってみようかなー
夕方に雷なることが多いからお留守番中でかわいそうですよね平気になる方法あったらいいのになー

花小金井の歯医者さん都合が合わず今度の土曜日に行ってきやす!ちょっとドキドキ
こきち |  2015.07.30(木) 12:32 | URL |  【編集】

どうも~はじめまして

ゴロゴロド~ン雷怖いのね
カバちゃんと一緒にネンネするなんて可愛い~♡

ママちゃんとカバちゃんは似てるから安心です♪
きな子に言われそうです (; ̄ー ̄川

ショコラちゃん群馬県生まれなんですね
一緒だぁ♪親しみ感じるわぁ
MANA(きなのママ) |  2015.07.30(木) 22:47 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
