2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.07.21 (Tue)

食いました。飲みました。撮ってません。(汗)@戸隠キャンプ場‐1

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


昨日の夕方、我が家に帰宅。

空家と出掛けた二泊三日のキャンプは、

相変らず、食って飲んでバカっ話に大笑いして、

すげー楽しい3日間でした♪♪

IMG_6338.jpg


しかし、ろくに写真も撮らず・・・飲み食いしてたかーちん。

珍しくカメラ持参の空家に、うちの方が写真撮ってるよ。

と言われる始末。(^▽^;)

うちは、今回カメラ持ってってないしね。 ←やる気ゼロ

自撮り棒は持参しましたけど。

そんな状態なので、どこまで記事が書けるかはわかりませんが。


IMG_6335.jpg

ガンバル。



あっ、今回出掛けたのは、長野の戸隠キャンプ場。

IMG_6281_2015072023590427c.jpg

台風は反れたものの、雲行きの怪しかった初日の画像です。  ←晴れの画像撮ってなかった。

まっ、それ以降はそんな雨という感じでもなく、

最強の雨女のかーちんとしては、珍しく余裕ぶっこきな3日間でした。


そして、空家のニューアイテム。

page_201507210031554c1.jpg

空家のキャンプグッズはどんどん進化していて、

テントの中は、ホテルの寝室ですか?な様。


我が家の吹っ飛びそうなテントとは大違い。

IMG_6321.jpg

このテント、10分程度で完成します。

とはいえ、こんなテントでもマイルームは嬉しいもの。

居心地はサイコーでっす♪♪  次回は自分で終えるようにがんばる。



IMG_6286.jpg

そんな訳で、戸隠キャンプ次回に続きます。



いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



くるみんさん

あざーっす!!
お互いに最強の雨女みたいだけど、(^▽^;)
長門牧場で昼飯食ってる最中と
アウトレットで食事している時だけの雨は
ある意味晴れ女なのではなかろうか。 ←ちがうかっ!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  長野県  |  コメント(1)

Comment

楽しいキャンプやったんやねー
そうそう!お喋りはずぬと
カメラわすれちゃうよねー

キャンプレポ楽しみに
してるねーん。
マロンまま |  2015.07.23(木) 14:34 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
