2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.07.19 (Sun)

からまんぼ

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


只今、長野にて絶賛キャンプちう!

最強の雨女の自分、今回は台風呼んだかと思いきや、

どうにか抜けてくれました。(-。-; ほっ

昨日は午後からは雨にやられずにすみました。

本日は晴天の中、キャンプを楽しめそう♪

キャンプ中の様子はまた後日、アップする予定です。


さて、こちらは一昨日の出来ごとです。

かーちんが、掃除をしていると片づけ中のバックで遊びだした塩子。

IMG_6254.jpg

こんな風にかーちんのお手伝い。

いや、邪魔をしてくれる。^^;


この感じ、まちがいなくなるぞ。

と思いながら見ていると、案の定。


IMG_6256.jpg

大体このてのもので遊んでいると、

身体に絡まって身動きできなくなる。



IMG_6252.jpg

この困った顔が面白い。




IMG_6253.jpg

アホや。

皆さんも、素敵な週末を!!



いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



こきちさん

50%OFFのタイムセールで大興奮だったわ。(^^)
最近、叱る褒めるにメリハリつけるように
気をつけてるよ。しつけって永遠のテーマね。
マロンちゃんの歯どーだったか教えてね。


MAROさん

暗くてもなんか笑えたよ。(≧∇≦)
あたしもショコラとの関係を一生懸命築いてるとこ。
まだ、なんも出来てないよ。
お互いにがんばろー!!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(1)

Comment

おはよー

台風抜けて良かったね!
雨も午後から上がったんだね^^
やっぱり雨女は私なんだよ、絶対(笑)
今日は暑くなりそうだから
熱中症に気を付けてね!
良い夏休みを
くるみん |  2015.07.19(日) 08:42 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
