2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.07.07 (Tue)

お久しぶりのダンディ

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


かーちんの口内炎ですが、

塩味、しょうゆ味、ポン酢味、

なんでもイケるようになり、

昨日は、一週間ぶりに腹いっぱいご飯食べましたっ!

ご飯が食えるって、こんなに幸せなのね。 (* ̄∇ ̄*)

ちなみに、火傷もすっかり治っておりまする。

ご心配下さった皆さんありがとー!!


さて、週末は久し振りにこの方が遊びに来てくれましたっ♪

ダウンロード (10)

おやつあげるからうちにおいで~♪

に、喜んでついてきた福くん。

福を釣るのは簡単だなっ。(゚ー゚)ニヤリ


一方この方、

ダウンロード (14)


福母に会えて、大喜び♪



福母に気持ちいいとこ掻いてもらって、 注)音でます。



自分で掻いてるつもりになったのか、

後ろ足動いてますしっ♪


そんな、かゆいところまで手の届く福母に、

ダウンロード (11)

かーさんじゃ、ないだろっ!!

しかも、2わんとも福母に添い寝。 ┐(´-`)┌



そんな寂しいかーちんに、

寄り添ってくれたダンディ福。

ダウンロード (12)

惚れてしまうやろっ♡

な直後・・・

福は母の元に去っていきました。

福、カンバーーーック!! (┬┬_┬┬)




いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(3)

Comment

Bチャイの母

祝 全快!ご飯が美味しく腹一杯何よりです。食べすぎに気をつけて下さいまし。
お久しぶりの福くん、元気だったのね。どうしてるのか心配してたのよ~。
うちのお坊っちゃまも同じ。かきかきしてくれる人やなんかには平気ですりすり、へばりついてます。読んでも帰って来ませんから。薄情なやつだけど、かわいいのよね~。
 |  2015.07.07(火) 07:59 | URL |  【編集】

土曜日はおやつに釣られて
お邪魔しました~(* ̄∇ ̄)ノ

食べれるよーになって、
良かった♪良かった♪
ピザひと切れに30分かけ
トマトがしみて飛び上がり
タイ料理は却下され…
何でも食べれるのは、幸せだ♪

…にしても、見事な海ブドウ
だったな。あんな口内炎は
初めてみた~

タイ料理…
タイ料理…
福母 |  2015.07.07(火) 08:05 | URL |  【編集】

口内炎よかったねー♪地味痛いもんね・・・

ショコさんほんと人が好きなんだね~
カイカイしてもらってしっぽパタパタ
エアーちゅーまでしちゃってなんとも可愛い♪

福くんさすが男前かーちんさんによりそってあげてー笑

福母さんのタイ料理タイ料理・・・がきになっておりますw
こきち |  2015.07.08(水) 12:48 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
