2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.07.03 (Fri)

本日、閉店day

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


只今、口内炎が悪化。

飯を食うのも死ぬ覚悟。

バナナがこんなにしみる食いモノだとはじめて知りました。(T-T)人(T-T)

そんな訳で、数日禁酒しているかーちんです。


昨日は、レーザー治療してもらい。

今日は少し楽になりました。

うがいとビタミン補給、

早く寝るのが一番の特効薬らしいので

昨夜は、ブログに時間を掛けず速攻寝。

そんな訳で、本日はお休みさせていただきます。


ダウンロード (1)



ちなみに、前回の空ぱぱの宇宙人と交信は、

四十肩を治す為らしいです。


どんな風にやるのかというと、 注)音出ます。  ←何回も登場させるなって!!(^▽^;)



これで、少し上がるようになったらしいです。

四十肩の方、お試しあれ~!

しかし、おもろいやつ。 ( ̄∇ ̄)



いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



いつも楽しいコメントありがとう!

コメントの返事も、次回に延期させてもらいます。

ごみんね。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  かーちん  |  コメント(1)

Comment

こんにちは~♪

口内炎悪化!!
ビタミンいっぱい摂って、ゆっくり休んで~

しかし今日も動画が出るとは思わんかったよ。。。(爆)
くるみん |  2015.07.03(金) 15:56 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |