2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.07.01 (Wed)

5わんと7人長野旅@最終編‐5

 ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


前記事タイトルでは、長野旅4をすっとばかして5にしてたみたいね。

しれーっと4に戻したけど・・・何か?


さてさて、本日は長野旅最終回。

空家別荘の朝でございます。

securedownload (4)

朝ごはんは空まま作。

とにかく、手際がいいっ。

かーちんには、死んでも無理。


さて、わんこ達はくるみんさんの鮭炒飯を堪能し、


page_20150630194251af7.jpg

まったりモード。

塩子は、tieに甘えんぼ。


そんな中、 注)音出ます。




宇宙人と交信してるのかと思いましたけど、

ククパさん、これが空パパのトレーニング方。

二の腕に効くらしいよ。

ギャラリーは、笑いすぎて腹筋鍛えられました!


さて、空家別荘を後にした一行は。

securedownload_20150630194254700.jpg

メロンソーダ、堪能し過ぎやろっ!!



八ヶ岳リゾートアウトレットでランチして、集合写真。

securedownload (2)

わんこ達のマジ顔は、おやつで釣ってるのバレバレやね。


いやー、めちゃ楽しかった長野旅行。

空家、別荘提供ありがとう!!

ご一緒してくれたみんなありがとう!!

そして、長々と最後まで長野旅5まで、

付き合ってくれたみなさん、ありがとう!!


securedownload (6)

あずきちゃん、塩子・・・。

起きろっ!



いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




みゅきんこさん

キャー!言われるまで気づかなかったわ。
しかも、しれーっと直したしね。
福母にも突っ込まれた次第。
ククパにも参加して欲しかったな~(笑)


たえちゃん

雨女にはもってこいの屋根付きで、
余裕ぶっこかせてもらったよ。(笑)
友達のパパやママに遊んでもらって、
塩子は楽しみまくっておりました。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  旅行  |  コメント(6)

Comment

あえて4を飛ばしたのか…?
不動産屋か?笑
ももももぢがじでーーーっ!
いよいよ数を数えられなく
なったのかーっ?(≧ε≦)
などと考えておった。笑

空パパ 年内には
空を飛べそうだね♪
空ちゃんのパパだけに(≧m≦)



福母 |  2015.07.01(水) 08:01 | URL |  【編集】

おはよー!

キターーーーーーーー!
宇宙と交信動画(爆)
午前中の掃除が終わったら、再生して疲れを癒そーっと
くるみん |  2015.07.01(水) 08:29 | URL |  【編集】

ちわー!
しょこさんほんとにフワフワー夏の冷房除けお洋服でしなくても大丈夫そうだねー^^

空パパの交信ヤバイ!デスクで吹き出しそうになったww
二の腕に効くのかーわたしのたくましい腕にも効くかなやってみよっ♪

ワンズの満足げなお顔みてるとニマニマしちゃうね~
こきち |  2015.07.01(水) 13:01 | URL |  【編集】

空パパ面白動画やっと出たー(笑)

いつ出るのか毎回の更新楽しみに待ってたよ!
これが空パパが続けているトレーニングね
二の腕に効果バツグンなこの動きだけど
宇宙人と交信って書かれちゃうと
そう言う風にしか見えなくてウケた(≧m≦)

これを毎日続けてる空パパは健康的♪
メロンソーダが青汁だったら、
もっと健康的やね♪
ククパ&なお |  2015.07.01(水) 18:43 | URL |  【編集】

こんばんは^^
旅行記楽しかった~
塩ちゃん、いっぱい甘えてくれて
ほんとうれしかった^^
クレアさんの元気な様子も見てもらえて
ほんとよかったよ~
今度はみんなでキャンプしたいね^^

この動画、見るたび笑っちゃう^^
かなり元気出るからなんかあったときとか
つい見ちゃいそう^^
tie |  2015.07.01(水) 23:59 | URL |  【編集】

あ~、楽しいブログ記事でした~(*´∀`)♪

空パパも沢山見れたし~。
トレーニングしてる動画まで~。
空パパファンにはタマラナイわ~(*゚▽゚*)

ショコラちゃん、最近毛が伸びたのかしら?
毛が伸びてマスマス女子力up↑素敵ですね。











リモナ&エレナのまま |  2015.07.02(木) 09:59 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |