2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.06.29 (Mon)

5わんと7人長野旅@宴会続き‐4

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪



宴会の様子、第二弾!!

だらだらと、すみません。

さて、人大好きな塩子ちゃん。

securedownload_20150627205139169.jpg

唇狙いで、




ダウンロード (1)

全員に、ご挨拶。



一方、記者会見中の空ぱぱさん、

ダウンロード (6)

この様子は、お友達のブログでも登場する模様。



さて、宴もたけなわ。

ダウンロード (10)

芸が古いんじゃないでしょうか。


この頃、かーちんも既に酔っ払っており、

携帯をいじくってる最中に、

手が滑って上司に電話しちゃったりね。(滝汗)


そんな訳で、

ダウンロード (9)

一人二人と溺死していきました。

こんなお泊りの日は、

必ず、お友達のパパやママと一緒に寝る塩子。


ダウンロード (8)

おまえ、どこんちの犬や。





いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



こきちさん

さすがこきちさん、毛増えた。(^^)
そんな訳で、暑苦しいから、
今年は家で洋服着せてないの。
もはやヘルニア治療前より毛量多いです。




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  旅行  |  コメント(2)

Comment

楽しそうでええな~♪
ククパもその記者会見に出たかったと思われる(笑)
なんなら単独インタビューとかしたかったりして^m^
塩ちゃん、みんなにご挨拶カワエエの~
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったんだね

かーちん、part4はいずこへ~?
縁起の悪い数字は飛ばしたって事で(笑)
みゅきんこ |  2015.06.29(月) 10:59 | URL |  【編集】

どもども♪
あー、楽しそうだなぁ~♪
これなら、雨も気にならず♪
楽しめるってもんだね(笑)

塩ちゃん、みんなにご挨拶~そんでもって
友達の所で寝ちゃうのね(笑)
ウチも前あったなぁ~
のんが帰ってこないって飼い主が友達の布団から連れ帰った・・
あっ、私が淋しくてだけど(笑)
安心して一緒におれる友達達ってのも
またありがたいコトだけどね♪^^
たえちゃん |  2015.06.30(火) 07:39 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |