2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.06.27 (Sat)

5わんと7人長野旅@宴会編‐3

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さてさて、長野旅の続きです。

空家別荘に帰宅後も、大勢の人やお友達が居て、

嬉しくてしょうがないらしいこの方。

securedownload (1)

終始ご機嫌。


宴会の支度をざっとして、 ←大半は、ふた開けただけね。

page_20150626235257ee9.jpg

角上魚類の魚や肉で大満足。

空ママ手作りのかぶ汁はかーちんのリクエスト。

これが、たまらんのです♪


塩子ちゃんはというと、

ダウンロード (5)

宴会では通例だけど、いっちょこ前に座布団に座って待機中。

おめ、一人前かっ! Σ(|||▽||| )


tieから馬刺しをもらったわんこ達、

ダウンロード (2)

とろっとろの馬刺し。

そりゃー、うめーべ♪


一方では、くるみんさんがわんこの鮭炒飯を作ってくれました。

塩子には、アレルゲン抜きの、鮭大根。

ダウンロード (11)

塩子の分、手間かけてくれてありがとう!!



大満足な塩子の様子。 注)音でます。



食ったら即、お友達のを狙いにいきました。(-。-;)



さて、デザートにはスイカ。

大好きなスイカは、白いとこまで食う塩子。

securedownload_20150627002308cec.jpg

人もわんこも宴会が一番楽しい。 (* ̄▽ ̄*)




いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



こきちさん

なんでそこビビル?なことも
いっぱいあってね。(汗)
ちっちゃいわんこからすると、
怖いこと満載なのかな。


マロンままさん

はい。相変らず、
怖いもの満載の塩子ちゃんよ♪
喜怒哀楽が表情に出やすいみたいね。(汗)



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  旅行  |  コメント(1)

Comment

しょこさんニッコニコ~(*´Д`*)
みんないるしワラワラわいわい楽しいよね♡

最近のしょこさんまた毛量増えた?
ツヤツヤになったね~♪

鮭ご飯めちゃウマソーさっ次!って探しい行く後ろ姿たまらん( ´艸`)
こきち |  2015.06.28(日) 16:40 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
