2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.06.25 (Thu)

5わんと7人長野旅@びびりんちょ塩子白樺湖散歩‐2

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さて、週末長野旅中の雨ですが、

晴天だったのはつかの間。

長門牧場のレストランで食事中は、雨風強かったね。(^^;)

食事が終わった頃には、雨も止んだので、

白樺湖に移動。

こちらも、雨は降っていなかったので、

みんなでお散歩を楽しんだ♪


securedownload (2)

びびりんちょな塩子ちゃん。

珍しく、橋渡ってるねー!と話していたら・・・




securedownload (4)

橋だってことに気づいちゃった。

おせーし!

そうすると、もう動けない塩子ちゃん。


securedownload_2015062323425654d.jpg

空ちゃん、はやまってないし。

橋の下は、ただの草ボウボウだから、

見晴らしもよくないと思うけど。(^▽^;)


securedownload (7)

そりゃ、あなた固まったままだから、

みんな行っちゃいますよ。





securedownload (1)

な訳で、結局抱っこで移動。 (-。-;)


アスファルトを歩き始めた塩子は。

securedownload (6)

表情、わかり易すぎっ!!



またもや、降り出しそうな白樺湖周辺で集合写真。

securedownload (5)

まだまだ、続きます。




いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



MAROさん

天国でしたっ♪
まっ、始まりから終わりまで、
食ってばっかでした。
まっ、いつもだけど (゚ー゚;A


ラッ☆ピーママさん

その後は降ったり止んだりだったんだけど、
雨予定だったのに、晴れ間が出て大満足!
空パパ体系キープ中!お腹はね・・・(;^_^A


みちさん

どうにか晴れ間が見えたのでわんこも
お散歩楽しめましたよ(^^)
空パパ体系キープ中みたいだけど、
腹はも少し鍛えなきゃねー


ククパさん

めちゃ楽しかったよ。
今回は、空パパの面白動画が撮れたので
お楽しみにっ!辛い日でも見れば元気になれるかもっ!
そうそう、シートベルト締め過ぎってことで丸く治めよう。


くるみんさん

こちらこそ、ありがとうございました。
うん、楽しかった(^^)
くるみんさんの記事も楽しみにしてまーす♪
スマホ画像だけど、結構ネタ盛りだくさんだった。







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  旅行  |  コメント(2)

Comment

わんこワラワラ旅行たのしそー♡♡
しょこさんのびびりんちょ具合が可愛い
うちも怖いとすぐフリーズ安心して歩けないとダメなんだよね(笑)

続き楽しみにしてるよー♪
こきち |  2015.06.26(金) 00:15 | URL |  【編集】

こんちわぁーん。
いいなぁ~別荘なんて
うらやましぃーー♪♪
塩ちゃん、やっぱり橋はあかんかったん?
怖いもんね~女子やもんね~

橋ちがうかったら
すごい笑顔やん(≧▽≦)
マロンまま |  2015.06.26(金) 12:17 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
