2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.06.23 (Tue)

5わんと7人長野旅@長門牧場でランチ‐1

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さてさて、週末の長野空家別荘でのレポでございます。

集まったのは、こちらのわんこ達↓


1page_20150622203908017.jpg

5わんと7にんの旅。

今回は、雨で中止になったキャンプのリベンジ。

まっ、梅雨だからキャンプは雨になるだろうと、

今回提供してくれた空家別荘。

雨女としては、助かりますっ!


みんな晴れを期待してなかっただろうこの日は、 ←あっ、かーちんがいるからね。

なんと、朝から晴れ♪ 

全員集合した午後。

こむあず家の車で、長門牧場にレッツゴー!!

securedownload (11)

こむあず家、運転ありがとう!!



サードシートを楽しんだこの方は、

securedownload (3)

お酒飲めるから大喜び♪




そして、空ママの腕にあご乗せするのが大好きな塩子ちゃんは、

securedownload (1)

この日もあご乗せさせてもらってた。

空ママは、『気安いよー!』と言いながら、

にまにましとるって。 ( ̄∇ ̄)


そんなこんなで、長門牧場に到着!!



塩子は早速、大暴れ♪



空家おすすめの店で、ロールキャベツやビーフシチュー、

自慢の窯焼きピザを堪能したご一行!

page_20150622203924cc3.jpg

うましっ!!


最近、すっかりスマホ画像でのアップが通例の我がブログ。

一応、カメラ持参したけど、一回もバッグから出さず。

スマホで撮りまくってましたっ!

securedownload_20150622221533d99.jpg

そんな訳で、レポはまだまだ続きます。




いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



こきちさん

えーーーっ!肉球までカッツされちゃったの?
マロンちゃん、災難だったね。
そっか、その後のお手入れイヤンイヤン病の方が
困りものだね。
ちなみに、塩子は爪切り私にはやらせてくれないの。(汗)




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  旅行  |  コメント(5)

Comment

うわーーーーーー!

うわーーー☆
ピザにビーフシチューにロールキャベツにワインに。。。。
そこは天国ですか?( ´艸`)
とくにピザがめっちゃ美味しそう!!!
いいな~いいな~♪

続きのレポも楽しみに待ってます♪(*´∇`)ノシ
MARO |  2015.06.23(火) 16:25 | URL |  【編集】

お天気がよくてよかったね(^_^)v

雨女返上できそう!?

楽しくワイワイ♪
ワンコ達と過ごせてサイコーね。

あれ!?
空パパ
お腹が…まさか!?
ラッ☆ピーママ |  2015.06.23(火) 17:26 | URL |  【編集】

こんにちは~。

いいお天気でよかったですね!
料理、すごいおいしそう~!
いいな~^^

ワンコ達も楽しめたかな?

空パパさん・・・。お腹。。^^
確か最近少し痩せていたような記事が。。
気のせいかな^^
ワインいっぱい飲めたかな??

続き楽しみです^^
みち |  2015.06.24(水) 16:54 | URL |  【編集】

今回も賑やかメンバーで愉しそう♪
長編レポ大歓迎~
そのぶん沢山たのしめるって事で!

↑空パパのお腹...
シートベルトを締めすぎたんじゃね?(爆)
ククパ |  2015.06.24(水) 23:14 | URL |  【編集】

こんばんは~♪

先日はどうもありがとうございました
楽しかったねー^^
私、なんだか色々ネタが溜まっていて
ちょっと先のUPになりそう><
ゴメンヨー

あー、あの動画(爆)
いつ出るかなー(ワクワク)
くるみん |  2015.06.24(水) 23:51 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
