2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.06.21 (Sun)

おマタすっきり♪キレイキレイday♪

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪



絶賛膣炎ちうの塩子。

おちっこする時の姿勢が低いので、

どうしてもお股におちっこがついてしまう。

お股はいつもきれいにしとかなきゃね。

って訳で、週末ビューティーサロンで、

ケツ毛カッツ500円というのをやってもらった。

まるで、前髪カット500円みたいなノリでケツ毛をカッツできる訳。

お財布に優しくて、たーすーかーるー♪♪


securedownload (17)

しかも、おねーさん。

こんなに一生懸命に塩子のケツをガン見してくれて、

オリモノにも気づいてくれ、おマタの毛をしっかりカッツしてくれた。

もう一人のお兄さんも見ていると、

途中わんこに話しかけたりなでたりしながら

優しくお手入れしてくれているんだよね。

安いだけじゃなく、信頼できるトリマーさんでありがたい。


さて、仕上がりはというと、

securedownload (19)

タヌキかいっ!!


帰宅後は、

securedownload (18)

ビューティーサロンは急にお願いしたから、

シャンプーまでは時間取ってもらえなかったので、

帰宅後は、おうちシャンプー♪♪


securedownload (15)




この日は、全身キレイキレイして

20150621065312b20.jpg

週末は、空家の別宅でお楽しみちう♪

皆さんも、素敵な週末をお過ごし下さいませ。




いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



こきちさん

ちなみに、ハンサム食堂はテラス席だけね。
お店の人はハンサムな人ばかりじゃないかな。(^^;;
料理のお味はなかなかハンサムよー!
ぜひ、行ってみてっ!




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(1)

Comment

しょこさんキレイキレイになって
スイカ!in空家別宅おいし&楽しそう( ´艸`)

丁寧に優しくやってくれるトリマーさんありがたいね
この前うちの近くで部分お手入れお願いしたの
新人さんがやってくれたんだけど肉球ハサミでちょっとカットされちゃって
病院連れて行ってくれて
傷浅かったけど血は出るは本人は痛いわで
おうちお手入れもイヤンイヤン病になっちゃった(。>ω<。)
お店選びも大事だね飼い主反省中です
こきち |  2015.06.22(月) 09:43 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
