2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.06.15 (Mon)

ハッスル塩子

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さてさて、8月で8歳を迎える塩子ちゃん。

おもちゃへの執着は以前より薄れたものの、

ワンダーボールだけは別格にお好きなようで、

かーちんがボールをちらつかせると、


securedownload (3)

塩子の目は、獲物を見る目に変わります。

ちなみに我が家のワンダーボールには電池入っていない省エネタイプ。



それでも塩子は、

securedownload_20150614170742f8e.jpg

ハッスル!ハッスル!



ボールを追いかける姿は、

securedownload (11)

なでしこジャパンも顔負けのフットワークよ。( ̄ー+ ̄)



テンションマックスに達すると、

securedownload (5)

なんでかわからないけど、

ラグを振り回します。




ゴールも敵もいなけど、

securedownload (4)

大満足。

ハッスルって死語? ( ̄∇ ̄)




いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(0)

Comment


      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
