2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.06.05 (Fri)

我が家に高級フルーツがやってきた

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪



さてさて、先日宮崎産マンゴーをいただいた我が家。

securedownload_201506032122139e0.jpg

ダメです!!

塩ちゃん食べると体に悪いのよっ。

ざんねんー♪

securedownload (1)

高級フルーツは、かーちんが丸ごと一人食いするから

ご心配なくっ♪♪ (ё_ё)キャハ


お味の方は、

マンゴーゼリーでもマンゴージュースでもなく、 

まさに、フレッシュな生マンゴー♪♪

その生マンゴー様を一人食いできるなんて、、、

サイコーです!!(T-T)人(T-T) 


それでも心優しいかーちんは、

はしくれを塩子ちゃんにもおすそわけしてやりましたよ。

↑少量ならわんこにあげても大丈夫みたいだったので。


うちの子になって良かっただろ?

幸せだろっ?

なー、塩子??


securedownload (2)

写真撮れませんしっ・・・(^▽^;)



マンゴーのはしくれを満喫した塩ちゃん。

securedownload (4)

ない。(-_-)




いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(0)

Comment


      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |