2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.06.03 (Wed)

かーちん臭vsトイレ臭

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さて、夏場になるとお留守番時トイレシートに寝る塩子。

今回は、トイレシートに寝るのを止めさせる作戦に出てみた。


やはり夏場は、クレートでは寝なさそうなので、クレートを撤去。

新しいベッドには入りものが好きな塩子ちゃんに

以前使用していたマザーカートのバッグを使用。

更に、おとりにはかーちんが一晩着て寝た、

汗臭いTシャツをバッグに投入。 


securedownload (6)

さぁ、塩子。

こっちさ、こい。

トイレシートとおさらばしよう!



すると、

securedownload (5)

やった♪♪

作戦成功かっ!?



と思いきや、


securedownload (7)

そっちかい!

いやいや、なんだかんだ言って

かーちん臭のバッグにも入ったりトイレシートで寝てみたり。

どっちも負けない魅力的なかほりらしく、行ったりきたりしてる模様。


昨年、どんぐりままにアドバイスもらった。

サークルにバスタオルをかけて。

冷房よけも完成。


トイレ寝を止めさせることは出来なかったけど、

行ったり来たりでトイレ寝の頻度も減ったし、

とりあえず、今年はこれでいってみよう。


securedownload (2)


しかし、かーちんの汗臭。

トイレ臭と張り合うのね。 (^▽^;)





いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



こきちさん

ほんとに、これ以上大きな地震がないよう
祈るばかりね。でも、備えも見直そうかと。
かっさ効果ね。今のところ誰にも変化に
気づかれてはいない。ははっ・・・



MAROさん

ほんと、もしも日中の地震で帰宅できない
なんてことになったら、胃潰瘍になってしまいそう。
やっぱ、地震の時は側にいてやりたいよね。
防災グッズも見直さなきゃ!



Bチャイの母さん

爆睡しまくってる時白目むくみたいですよ。
かなり怖いけど笑えるんですよね。
あたしが地震より怖いって!
いや、塩子にとっちゃそうなりたいものです。
熱中症に地震。お互いに気を付けましょう!



マロンままさん

最近大きい地震が二度おきたから、
ちょっと怖い。
マロンちゃんも白目むくのね。
怖いもの見たさかな?以外とこの顔好きかも。





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(0)

Comment


      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
