2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.06.01 (Mon)

地震より怖いもの

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


一昨日の地震。

これまた大きく揺れました。

3、11に次ぐ大きな地震だったそう。

かーちんは、珍しく早い段階で地震を察知。

その頃、塩子はまだ気づいていないようでした。

意外と動物的本能鈍いのかも。


大きな揺れで、少し吠えていた塩子。

地震が落ち着いた後、

友達にメールしたりしてたかーちん。

ふと塩子を見ると。



securedownload (10)


あのさ・・・さっき地震あったばっかりよね。


しかも・・・

なんか、恐ろしいことが起こってそうな。


securedownload (13)


予感的中!!




側面からみると。


securedownload (12)

頼む。

この顔だけはやめてくれ。




いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(4)

Comment

地震長くて怖かったですねー
かーちんさんが近くに居てくれたから
ショコさんはフゲーのお顔でリラックスしてたんだよね笑
これ以上大きな地震がありませんように・・

かっさどうですか?小顔になっちゃうかんじ??
こきち |  2015.06.01(月) 13:14 | URL |  【編集】

きゃーーーー!!

結構大きな揺れでしたよね。
夜だったし、家にいる時間だったから良かったものの、これが日中に起こっていたら
はたまたもっと大きな地震が起こったら。と思うと
防災グッツは用意しなければいけない。と考え直しました。
3.11の教訓を忘れてはいけませんね。

ショコラちゃんはかーちんさんがすぐ側にいたから、地震の後でも安心して爆睡できたんだと思います(^^)
みーたーなーーー。なお顔(笑)やっぱりショコラちゃん最高です☆
MARO |  2015.06.01(月) 13:48 | URL |  【編集】

こんにちは!
確かに白目は怖いかも~。なんで白目になるのかな?うち、ならないよと言うかみたことないわ。
今日のタイトル=かーちんかと思ったわ。
失礼しました。毎日暑いようなので熱中症に気をつけて~。地震にも。 
Bチャイの母 |  2015.06.01(月) 13:57 | URL |  【編集】

こんばんは。
大きな地震だったでしょ??
塩ちゃん怖かったね。

かーちんさんがいてくれたから
塩ちゃんも安心でネンネ。

マロも白目あるけど
ちょっと怖いよねん(笑)
マロンまま |  2015.06.02(火) 23:37 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
