2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.05.30 (Sat)

おっさんの悪あがき

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


最近、上司からガラガラおじさんと言われてるかーちん。

なぜガラガラかというと、声がガラガラだからだそうだ。

それはいいとして、

おじさんって、どうなの・・・。 (-。-;)

最近は全て省略され、『おっさん』と呼ばれている。

『おっさん』と呼ばれ、振り向いてる自分がコワイ。



そんなおっさん。

最近、ほうれい線が気になってしょうがない。

そんな訳で、かっさマッサージを再開することにした。

かっさマッサージの使い方をネットで検索しまくり、

酔った勢いで、こんなものをぽちってしまった。


securedownload_20150530061320083.jpg


水谷式ビューティーメゾット


とち狂っちゃいません。


この方、45歳にてこの美貌の今は懐かしい美魔女。  →現在は47歳

ほうれい線のほの字も見当たらない。


早速DVDを見てみると、若さを保つ為に色々と頑張っていらっしゃるようだ。

かっさマッサージのやり方はものの5分間で終了。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

その他、メイク方法やヘアアテンジの仕方には興味はなかったが、

水谷さまになれずとも、是非ともたるんだお顔をリフトアップしたい。


securedownload (4)

たっ、多分。 (^▽^;)

一週間も続けられないだろうけど。


嫁にも行ってないのに、

このまま老けるのは、

いやっ・・・。 (┬┬_┬┬)


securedownload (5)

この日の塩子の笑顔はこう語っているようにしか思えなかった。

(──┬──__──┬──)




いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



こきちさん

筋トレ毎朝やってるらしいよ。
しかし、毎日続けることが偉すぎる。
かっさマッサージがんばろーっと。



MAROさん

うしすけさん、土日の昼時はかなり混んでるみたい。
私はガツ、シロコロ、鳥のせせりが好き♪
ハイボール旨いよねー♪
肉&酒サイコー!!



あつこさん

食ってる時の顔が、
一番幸せそうなんですよね。^^



ククパさん

腹筋やってる?
空家とは仕事帰りに飯食ったりしてるけど、
ブログには載せてなかったの。
ククパの為に、空ぱぱに登場してもらおう。



みゅきんこさん

ははっ♪コメントありがたいね。
空ぱぱも大喜びしてるはず。^^



くるみんさん

こむぱぱも頑張ってるんだ!
みんな偉いなっ。
市松模様でも、若干きつい。(汗)



リモナパパさん

リモナパパさんも反応ありがとう!
また、どこかでお会いしたいです^^



リモナ&エレナのままさん

ままさんもコメントありがとう!
空パパも喜んでると思います。
空ぱぱ特集ですか!?
ないな。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:00  |  かーちん  |  コメント(0)

Comment


      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |