2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.05.28 (Thu)

お台場で食い倒れ

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さてさて、日曜日は久ぶりに友達と出掛けてきました。

そんな訳で、久々ブログ登場のこの方。↓

securedownload (2)

空ぱぱさん、ファンの為じゃないみたいだけど、

毎朝、筋トレなさってるようです。



そして、この方↓

securedownload (5)

なんで、かーちんと一緒にいる時より、

なんで空ままと一緒の方がいい子なのかは、

不明。(; ̄ー ̄A




この日は、近所で飲む予定だったけど、

あまりの天気の良さに、お台場に行ってきました。

page_201505272143420ff.jpg

はい、いつもの焼肉食い放題と飲み放題ね。

やっぱり旨い、うしすけのガツとシロコロ。

ウエストゴムのスカート履いてて正解だった。



わんこ達には、

securedownload (7)

魚を進呈!!


うしすけ&DUMPLING New YorkワンショットBlgに載せてもらいました。→



肉の後は、やっぱスイーツよねっ♪

securedownload (9)

やめろっ!

なめたら溶けるっ!!



塩子ちゃん、ミルクはアレルゲンだからダメよ。

牛肉我慢したんだから、もう少し頑張ろう!


って・・・



securedownload (10)

もらっとるし!

あっ・・・自分があげました。

こればっかりは、ちびっとだけ。  ←あまい飼い主です。(;^_^A


securedownload (11)


空ちゃんも。


ほんのちびっとね。


沢山なめちゃいかんよー


絶対いかんよー



securedownload (12)

なめ過ぎよね。 (^▽^;)

あー、食った食った!!



いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



みゅきんこさん

テリルイくん達も色々なめるんだ。
こんなになめるの塩子だけかと思ってたから安心したわ。
ははっ!確かに風呂上りはなめないな。
この季節ヘルニア多いからお互いに気を付けようね。
増毛はフードとサプリのお陰かな?
また、キャンプやろう。


MAROさん

床はざりざりした舌触りがいいのかな?
塩子の気持ち、、、いまいちわからず。
引き戸が開いてたんだ!結構、揺れたんだね。
本当何事もなくて良かった。
マロちゃんの、尻尾フリフリ~♪
そんなサプライズ、たまにはいいね。


ぽんちゃろうさん

ははっ!はがしたあと粘着でベタベタしてた。
まだ綺麗に落としてないから塩子なめないな。
はよ、落とせやー!だけど。(汗)
また、挑戦状送らせていただくね。




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  お出かけ  |  コメント(9)

Comment

空パパさんすりむになってる!!
わたしもダイエットがんばろう・・・・

お友達とワンコとお酒とニクー!最高だね^^
うちのわんこうしすけ行くとピーピーピーピーって鳴きまくりでw

甘いのもちょっとだけペロンのおすそ分け嬉しいんだよねv-407
こきち |  2015.05.28(木) 13:16 | URL |  【編集】

いくつかのワンコブログでお台場のうしすけ!私も一度行ってみたいと思いなかなか叶わず。。。
ガツとシロコロが旨いんですね♪((φ(-ω-)カキカキ
今年中には行くぞーーー☆☆
炭焼きや鉄板焼きにはビールだと思っていた私、最近はハイボールもいけるようになりました(*´σー`)エヘヘ

最後のワンコ群がり写真(笑)
吹き出しました!!(笑)
最後に持ってくるなんて。。やめて下さいよーー(笑)
MARO |  2015.05.28(木) 13:27 | URL |  【編集】

アイス食べてる顔
凄く幸せそうですね😃
あつこ |  2015.05.28(木) 21:04 | URL |  【編集】

アイス食べてる顔が凄く幸せそうですね
あつこ |  2015.05.28(木) 21:05 | URL |  【編集】

こんばんわ
久しぶりの空家の登場に沸いた!

筋トレ効果で体つきが別人な空パパ
俺も明日から筋トレ頑張ろう・・かな。

アイスクリームのぺろ~ん♪は、家もやるけど
↑確かに舐めすぎかも(爆)
ククパ |  2015.05.28(木) 22:16 | URL |  【編集】

空パパの登場にククパが喜んでるな!
と思ってたら↑やっぱりコメ入ってる( ´艸`)ムププ

空パパさん、ホントちょっとスッキリした?
ククパもいい影響でマッチョ目指して欲しいもんだ(笑)

ワンコと焼肉うらやますぃ~!(^O^)
みゅきんこ |  2015.05.29(金) 07:56 | URL |  【編集】

こんにちは~♪

昨日はあずきの誕生日にお祝いのコメントを下さって
ありがとうございました~!

おおー。空ぱぱ引き締まったね!!
ウチのパパもGWにあり得ないくらい腹が出てさー
今、腹筋頑張ってるよ

焼肉いいねー。
ショコラちんもアイスもらえてヤッター!

更新カレンダーが見事な市松模様になっとるな
くるみん |  2015.05.29(金) 17:41 | URL |  【編集】

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
空パパだあ・・・・
ちょっと痩せたような・・・
筋トレやってんだ
シオちゃんのブログに欠かせないねえ
イベント会場であったのはいつだっけなあ
リモナパパ |  2015.05.29(金) 23:26 | URL |  【編集】

空パパ素敵~(^-^)
リモナ家は空パパファンなので
嬉しい登場です。
空パパ特集組んでもらいたいな~♪

アイス美味しそう~。
人もワンコも甘いものは別腹ね~。

リモナ&エレナのまま |  2015.05.29(金) 23:46 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |