2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.05.26 (Tue)

楽しみを奪われました。

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


雨予報だったのにびっくりするほど晴天だった日曜日。

久しぶりに友達とお台場にお出掛けきました。

写真整理が出来ていないので、その時の様子はまた次回。


しかし、昨日は3、11を思い出させるような地震に、

お留守番のわんこ達は心細かったんじゃないかな。

びびりんちょの塩子。

お留守番頑張ったー!!と、

うちに帰って、沢山ぐりぐりしてやりました。

余震とかありませんように。



さてさて、本日もバックショットからのスタートです。

ドアストッパーをカチャカチャさせて舐めるのが趣味の塩子。

DSC04818_201505260523081a7.jpg


たっだのに、

先日、妹に。


securedownload (1)


ドアストッパーにテープを貼られてしまいました。 (;^_^A


もう鉄分を味わえなくなったからなのか、

カチャカチャ言わなくなったからなのか、

テープを貼られたドアストッパーには興味はないみたい。


securedownload (4)



そんな塩子は、

最近。。。



securedownload (3)

床舐めてます。 (^▽^;)





いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



こきちさん

どこまでふさふさになるか楽しみ~♪
ははっ、マロンちゃん偉いっ(^^)
強いかーさんは、わんこの憧れみたいね。
うちもまだまだ頑張らねば。


あつこさん

後ろ足に軽度の麻痺が出ちゃったの。
現在は、後ろ足も毛も体重も復活!!
健康が一番だね♪



MAROさん

喜んでくれて、ありがとーっ(^^)
まだまだ、ふさふさ目指すぞーっ!
塩子は基本貧毛なんで、サマーカットしてないの。
尻毛はおしっこに付いちゃうからカットするかな。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(3)

Comment

塩ちゃん、昨日は怖かったね(>_<)
お留守番頑張ったの、偉いじょ~!

うちもいろいろ舐めるよ
ソファーは皮がよれってきてハゲるし(^_^;)
床もずっと舐めてる
あとオイラのくっさい足
風呂上りは舐めないから
かほりがええのかしらん?(笑)

テリオにおめでとうをありがと~
あれからもう1年なんだね
塩ちゃん増毛うらやましい~
うちもあれ以来テリオの腰も大丈夫
増毛は見られないけどね(笑)
みゅきんこ |  2015.05.26(火) 14:00 | URL |  【編集】

ショコラちゃん面白すぎる(笑)
妹さんの勝利!!かと思いきや(笑)
マットはアカンでしょーー!ざりざりして何も美味しくないよ!!(笑)

昨日の地震は久々デカかったですよね。
家は玄関から入って部屋に入るまで引き戸があるんです。
いつも出勤するときにその引き戸を閉めて行くんですが、昨日はどういうわけか開いていて
「ただいま~。がちゃ。。。」
「マロしっぽフリフリ♪」
「。。。。マロのお出迎え!!!?」
きっと揺れで少し開いた戸を鼻先で開けたんだと思います(^^;
何事もなかったからいいものの、お留守番中に何かあると不安ですよね

しかしマロの出迎えには驚いたな~~(笑)
MARO |  2015.05.26(火) 15:05 | URL |  【編集】

ドアストッパにテープ貼るとは大胆な!
ひっぺがした時ハゲんじゃね?ばかり気になってる
小心者の私です(笑)

塩ちゃんいろんなところナメナメして
免疫ついてそうだね^^

一昨日はまろにぃにおめでとうをありがとね
塩ちゃんまたいっしょに張り合おうぜ~
挑戦状待ってるぽんっ!
ぽんちゃろう |  2015.05.26(火) 15:51 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
