2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.05.22 (Fri)

箱入り娘

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


一昨日夜中のすごい雷では、外に向かって吠えながら震えていた塩子。

『怖がらなくていいの。

大丈夫かーちんの方が雷より強いんだから。』

と言い聞かせ、少しずつ落ち着いてきたけれど、

まっ、相変らずのびびりんちょ塩子ちゃんでございます。



さて、キャンプが中止になった週末の出来事です。

この日は、木村先生がおうちのベランダでバーベキューやるという話を聞きつけ、

ワインを持って参戦!! ←ワインは殆ど自分が飲みましたけど。(^▽^;)


先生宅にお邪魔すると、いつもシュナウザーのセナくん、アンディくん、さくらちゃん、

大型犬のシューくんとアグリちゃんがお出迎えしてくれるわけだけど、


塩子はバッグから、

securedownload (6)

出られないの♪

ビビりだから。 ~(=^‥^A



securedownload (7)

まっ、吠えないでいられるだけでも、

ずいぶん頑張ってるんですけどね。

木村先生宅には、お邪魔するだけでトレーニングになるわけ。


securedownload (10)


箱ならぬバッグに入って苦手なわんこからのご挨拶を

頑張って受けてる塩子の様子を見ながら、

にやけてるかーちんでした。


page_20150520203534e0b.jpg

しかし、炭火で焼いたお肉や焼おにぎり、

めちゃ旨かった。 ( ̄∇+ ̄)v




いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



こきちさん

洗面台は朝シャンできるやつ。←朝シャンふるっ!
顔は塩子も嫌がるよ。顔は薄目の石けん水
付けたガーゼとかでやるとやり易いよ。
13年程前に購入した空気清浄機があるんだけど
効果がイマイチわからず、オブジェ化してるの。
みんなどんな風に使ってるのかなと思って。
花粉症の人とかは必需品なのかな?
空気清浄器って湿気も吸うんだっ!?
詳しい説明ありがとう!!


MAROさん

カピパラ化には笑えました。
確かに遠い目。(爆笑)
わかり易いね・・・。


あつこさん

なんだか知らないけれど、
使用してるヘアゴムを取りたがるのよね。
可愛くしてねなのかな。(^^)




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(2)

Comment

ショコさん頑張ってご挨拶受けていたんだねエライ!!

雷の時のかーちんさんの対応に反省しちゃった。。。爆睡してたからワンワンウルサイんじゃーって起こっちゃた怖かったんだよね

前のコメントは換気扇に関して暑くコメントしちゃったごめんね 空気清浄機は2年前くらいにかったやつだけど24時間付けたまま
空気さわやかになる気がしますー
湿気を吸い込んじゃうのは換気扇のほうなの分かりずらくてゴミンね
こきち |  2015.05.22(金) 12:58 | URL |  【編集】

しょこらちゃん可愛すぎる!!!
ち、近寄らないで下さい。←(笑)
もーーーーー、その一所懸命な姿ラブですLOVE♪

いつの間にかBBQの季節ですよね~
家が河川敷の近くにあるもので、外に出ると毎週待つ美味しそうな匂いが流れてきます(´p`)

今週も、楽しい週末をお過ごしください☆
MARO |  2015.05.22(金) 15:48 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |